« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010.05.31

まくらシェア

100531diary01

すやすや、可愛いのう(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.30

・・・・・・・

100530diary01


こんどはそこに落ちてるのか、わふ(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.29

欠かせないもんなぁ

ミクロフィラリア検査のための採血と
8種混合ワクチン接種をしに病院へ。

春の「やらなくちゃ3大行事」=
狂犬病予防・フィラリア・ワクチン接種
今年も無事終了です。

イコール「お金がかかる時期が一段落」ってことだね!
( ̄▽ ̄*)エヘッ
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.28

再会を喜びすぎ

また今日も自転車さんぽ。
合流地点で横断歩道を渡ってきたぽてちんが・・・

100528diary01 ふにゅー!

わっふるに顔つっこんできた。
あきれるくらいの仲良しさんめ(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.27

パパもうすぐ帰ってくるワン

100527diary01

こーゆー時の正解率は半々。けっこー間違います(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.26

たぶんウマ

100526diary01

近所の無人野菜販売所に、こんな木のオブジェがw

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.25

暑い季節にむけて

100525diary01 だんだん舌が長くなってきた?(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.24

とまれパンダ

100524diary01
白黒のきみに、そー言われたのでぇ・・・

100524diary02
白黒のワンら、ちゃんととまります♪


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.23

合宿2日目

昨日の晴天とはうってかわり、
2日目はしっかり雨でしたーーーー☆

なので、やりたいひとだけ個人練。
その合間にずぶ濡れでテントを撤収し
お昼に解散となりました。

後半雨天でちょっと残念ではありましたが
真剣にディスクにとり組む皆さんとご一緒できて
とても充実した楽しい2日間でした♪

ご手配当、すべてをとりしきって頂いた
チェスターACE家さん(ACE君はぽてちとお父さんが一緒♪)、
レッスンで色々教えて頂いたライズパパSさん をはじめ
皆さんにたくさんお世話になりました!
ありがとうございました~~!(^▽^)/

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.22

練習合宿♪

100522diary01

VINO家にお誘い頂いて、
MDFの練習会に参加させていただきました♪♪
富士裾野にあるドッグフィールド合衆国(ドッグラン)が会場です。

1日目はドッグコントロールレッスン。
全てのことにおいて、基本だけど重要なこと。
犬との関係を強化するための、アプローチ。
とってもためになりました!(^▽^)

夕方まで練習して、その後は近くの温泉施設行って
夜は合衆国のママさんの盛り沢山の料理でおなかいっぱい。
お酒もはいって、話にも花が咲いて
日付をまわってからの就寝となりました。

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.21

ソリを通り越して「犬ジェットコースター」

最近ちょいちょい復活の・自転車さんぽ。
わふぽてにひきいっぺんに引くのは
「爆走・キケン!!」なので、交互に連れて行きますが
いっぴきでもわっふるの興奮は尋常ではなく
ご近所迷惑にならないよう、大通りまで・・・
100521diary01 
このように拉致して連れて行き、
そこから自転車乗るようにしています☆( ̄▽ ̄;)

ふぎゅあふぎゅぁ~うぉおおおお!って
あいかわらずものすごい勢い&チカラ。
走るの好きだから???

その間、ぽてちんはわパパと徒歩で出発。
ルート途中で落ちあい、わっふると交代です。
ここでもわっふる、「ぽてちが自転車ーー!ずるいぃいいー!!」と大騒ぎ☆
非常にメンドクサイタイプです
100521diary02 ←うれしそう


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.20

雷コワイ

100520diary01

夜、うちのあたりでは雷が鳴りました。
ガクブルですみっこにちっちゃくなってるわふぽてです☆
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.19

笑顔の理由

100519diary01

おさんぽの後の足洗いだけ、進んでおフロ場に行くわふぽて。
(必ずオヤツあげてるからね☆)
息があがってるのとあいまって、すごく嬉しそうに見えます(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.18

いちおー記念日(笑)

今日は鬼ママの誕生日(ものすごい歳になった☆)&
結婚12周年(笑)(笑)でした。
100518diary01
いつも可愛いお花を贈ってくださるMさん。ありがとうございます!!

100518diary02 これはわパパから。


100518diary03 
ホールケーキはキケンなので(笑)
アンリシャルパンティエのピースケーキ♪


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.17

おちわふ

100517diary01 ・・・んっ?
100517diary02 わふがおちてたw
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.16

つぶやきはじめました(笑)

100516diary01

ネタはブログとかぶってますが、
ユーザー名はWaffPote_momです。よかったら見てみてね♪ 

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.15

お約束ですからw

100515diary01
昨日、ヴィアンカさんから可愛いお花を頂いたのでぇ~・・・

100515diary02 はいっ、おりぼん&お花ぽてちん♪

100515diary03 VINO君もいい仕事してました(^▽^)bグッ!


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.14

お誕生日会(笑)

VINOママヴィアンカさんとわたくし鬼ママ、同じ5月生まれ。
とゆーことで本日、渋谷のボナペティートというイタリアンレストランで
一緒にお祝いお食事をしてきました♪
いっぱい食べていっぱい飲んで(笑)
いっぱいお話して、とーっても楽しかったです(^▽^)
100514diary01

100514diary02

VINO家さん、今日はありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.13

はっぱのっけ

かぶりもののっけもの報告。
本日のお題は「葉っぱ」!
100513diary02 100513diary03
春装着よりまだ似合うな(笑)

特別ゲストもお迎えしました!
100513diary01 クロちゃん♪(可愛い)

クロちゃん、つきあってくれてありがとね~(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.12

ずぶぬれ・わふぽてちん

やむ方向かと思っておさんぽ行ったら、
公園到着直後にしっかり降ってきちゃった(涙)
あわてて帰宅です
100512diary01

わふぽて「わたしたちはあんま気にしないワンよ!」
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.11

ぽてち「わたしの出番多すぎワンよ」

ワッフル型のお菓子をもらったので、わっふるにのっけるよ!(何故?)
100511diary01 わっふる「ことわるワン」
チッ。やっぱだめかー・・・ すると必然的に、

100511diary02 ぽてちの出番♪


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.10

今日のきぶんは

100510diary01 ←

9段目です(笑)
わふちん、掃除機かけるからそろそろのいて?
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.09

予想より短時間☆(残念)

100509diary01

久々にA公園に朝練に行きました。
写真だとダーレモイナイ感じですが 実際は
8時頃にはもうBBQ場所取りのひとたちが来始め
気温もあがるし日陰はなくなるしで
そうそうに引き上げました☆(>▽<)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.08

毎度のぼわっとわふぽて

100508diary01

わふぽておフロいれましたー(疲れたー☆)
今回ぽてちんナイスなぼわっとぐあいでしょ?(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.07

また「階段とおれない」の季節

100507diary01

毎年・毎回、同じ構図なんですけど(笑)
 ←また動画も見るぅ?
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.06

(もらったのはぽてちなんだけど・・・)

先日のコラボ大会で、たくさんお土産いただいちゃいました。
人間用にはビール、犬用には
100506diary01 フード♪
わっふるのほう、食う気満々です。


100506diary02 水戸FDCオリジナルディスク♪
やっぱりわっふる、遊ぶ気満々です(笑)

ふたたび、ありがとうございましたー(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.05

おどかしてごめ~んね☆

100505diary01モコちゃんちのニャン太さん♪
昨日は大きな犬がいっぱい来て、落ち着かなかったよね

わっふる「ニャン太さん好きワン。おともだちになるワン!」
・・・その気持ち、とうぶん遠くから伝えたほうがいいと思うぞ?
☆( ̄▽ ̄;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.04

うれしかったー♪

本日はおさんぽ友達モコちゃんちにお邪魔しました♪
手術をしたモコちゃんの快気お祝いでもありました。
まだ回復期だから、安静なのかな?
わふぽて連れていったら興奮させすぎで悪いかな?
なんて思ってましたが行ってみるとぉ~・・・
100504diary01 !!(笑)

モコちゃん、ものっそい元気でした!!(>▽<)ヨカッター!!

100504diary02 かわゆい♪

アポロパパママさん、クロパパママさん、
ドリーパパさんともご一緒できて
美味しいものいっぱいご馳走になって(いつもすみません!)
とても楽しかったです♪♪♪
わふぽてもたっぷりおやつもらってた(笑)
皆さんありがとうございました!

モコ家のみなさま、長々お邪魔してすみませんでした
美味しい料理をたくさん、ご馳走様でした!!
本当にありがとうございましたーーー(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.03

コラボ大会

今日は千葉賢犬クラブ&水戸FDCのコラボ大会に
参加させていただきました♪
(どちらのクラブ員でもないのに、超おしかけです)
100503diary01
会場はFDCの専用グラウンド。
こちら、トッププレーヤーでありFDCの代表でもある
Kさんの運営されているドッグランなのです。

100503diary02

100503diary03
(写真はアマリ家からいただきました♪ありがとうございました!)
天気もよく、皆で和気あいあいの雰囲気。
とても楽しかったです♪♪♪
(でも出番はキンチョーするの。少しは慣れろ、自分!☆)

水戸FDCの代表のKさん&クラブ員のみなさん
賢犬の代表のIさん&クラブ員のみなさん
ほか参加されたみなさん
非常にお世話になりました
ありがとうございましたー!!(^▽^)/


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.02

たまごのはしっこくれくれ

100502diary01

お昼の冷やし中華用に
錦糸卵つくったときの、はしっこです。
うれしそうに食べてました(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.05.01

わふちん、こんせんとれいと!

100501diary01

公園で遊ぶ前に、わっふるとわパパが見つめあってた。
こーゆー時がたまにあるんだけど
これ別にラブラブしてるわけじゃなくって
わっふるが気が散らしてるから
集中するまで待ってるとこなんです
ワフチン(^▽^)ガンバレ!

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »