« コラボ大会 | トップページ | おどかしてごめ~んね☆ »

2010.05.04

うれしかったー♪

本日はおさんぽ友達モコちゃんちにお邪魔しました♪
手術をしたモコちゃんの快気お祝いでもありました。
まだ回復期だから、安静なのかな?
わふぽて連れていったら興奮させすぎで悪いかな?
なんて思ってましたが行ってみるとぉ~・・・
100504diary01 !!(笑)

モコちゃん、ものっそい元気でした!!(>▽<)ヨカッター!!

100504diary02 かわゆい♪

アポロパパママさん、クロパパママさん、
ドリーパパさんともご一緒できて
美味しいものいっぱいご馳走になって(いつもすみません!)
とても楽しかったです♪♪♪
わふぽてもたっぷりおやつもらってた(笑)
皆さんありがとうございました!

モコ家のみなさま、長々お邪魔してすみませんでした
美味しい料理をたくさん、ご馳走様でした!!
本当にありがとうございましたーーー(^▽^)/
http://www.waffled.net

|

« コラボ大会 | トップページ | おどかしてごめ~んね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボ大会 | トップページ | おどかしてごめ~んね☆ »