« たまごのはしっこくれくれ | トップページ | うれしかったー♪ »

2010.05.03

コラボ大会

今日は千葉賢犬クラブ&水戸FDCのコラボ大会に
参加させていただきました♪
(どちらのクラブ員でもないのに、超おしかけです)
100503diary01
会場はFDCの専用グラウンド。
こちら、トッププレーヤーでありFDCの代表でもある
Kさんの運営されているドッグランなのです。

100503diary02

100503diary03
(写真はアマリ家からいただきました♪ありがとうございました!)
天気もよく、皆で和気あいあいの雰囲気。
とても楽しかったです♪♪♪
(でも出番はキンチョーするの。少しは慣れろ、自分!☆)

水戸FDCの代表のKさん&クラブ員のみなさん
賢犬の代表のIさん&クラブ員のみなさん
ほか参加されたみなさん
非常にお世話になりました
ありがとうございましたー!!(^▽^)/


http://www.waffled.net

|

« たまごのはしっこくれくれ | トップページ | うれしかったー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごのはしっこくれくれ | トップページ | うれしかったー♪ »