« なじんでるww | トップページ | ふーんだ☆ »

2010.04.25

応援・・・してたよ(気持ちはね☆)

今日はA公園でお友達のJDDN大会応援♪
・・・と応援するつもりで行ったら
あっれー、なんでNさん&レイチームがプレイするとこなんだろ??
(※JDDNは1stフリー2ndTFRをやり、その得点の下位チームから
3rdにもう一度全員フリーをするのです。
 レイチームは優勝候補)

ああああー失敗したぁああああ!!
行くの遅すぎて上位2人しか見れなかったんですー
☆( ̄▽ ̄;)
アメリカから一時帰国してるナナママさんをはじめ
お友達いっぱい出場してたのにぃ!
と、すごく残念でしたが、VINO家さんの「ビデオダビングするよ」って言葉に感謝し、
その後賢人(※ソロモン流)のデモンストレーション見たり
閉会式の各チームへのコメントを聞いたりできて
見学だけでもためになりました♪
そのうち、自分らも出てみよっかと思います。
(エントリーフィーがちょっと高いのよねん☆)

http://www.waffled.net

|

« なじんでるww | トップページ | ふーんだ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なじんでるww | トップページ | ふーんだ☆ »