« いつの間にw | トップページ | ・・・・・・・・・ »

2010.04.11

久々の大会

AWIの大会に茨城県に行ってきました。
ぽてちん、虫騒動で1か月近くブランクがあり
ルーティンの練習もほとんどできなかったので
今回はもともとキビしい予感はしてたんだけど
だめだったのは、いつも通り人間のほうで☆(>.<)
ぽてちんは頑張ってくれましたー♪

わっふるのほーはファイナル大会参加権のため
TFRオープンに今シーズン初参加。
だからD1とWエントリーで、「疲れちゃうかなぁ」と心配してたら
予感的中、とゆーかしょっぱなのD1の1stラウンドで
はやくも「あついワン。つかれたワーン」って
最後のほう追わなくなっちゃいました☆
そっかぁ~ごめんね、わっふるちーん。

http://www.waffled.net

|

« いつの間にw | トップページ | ・・・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にw | トップページ | ・・・・・・・・・ »