« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.28

大変だぁ・・・雨の中(><)

今日はファーストメイトカップ大会でしたが
我が家は用事があって参加できず☆
そしたらこんなに悪天候(涙)
参加のみなさん、お疲れ様でした~~(^0^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.27

うっかり邪悪

ぽてちがマウンティングしてきてウザかったり
私たちに何かで怒られて逆ギレした時、
口をふくらませて「ウー」言ったりするわっふる。
たまに口もとからすこぉ~しキバのぞかせてる
その状態を「邪悪わふ」と呼んでます(笑)

更に、アクビなどした後のしまいわすれ(?)で
本人の意思とは関係なくキバ見えてる状態を
「うっかり邪悪」と言っています(^▽^)
100227diary01

ほら、わっふる。「うっかり邪悪」になってるよ~
(※写真はやらせです・笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.26

新ワザわふ!(^^)

100226diary01

わっふる、新しいフリップができるようになりました♪
こんど動画撮れたらようつべにUPしよっと(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.25

ひつじ♪

100225diary01

昨日ハリベガママさんから頂いた羊肉。
ワン大喜びです!ありがとうございました~~(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2010.02.24

あらっ

100224diary01
この可愛いコちゃんは誰ワン?

100224diary02 あ、ベガちゃんワン!

なんか雰囲気がハリー君に似てきたね(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2010.02.23

ちょっとずつでもいいのだ!

100223diary01

先日のセッションでアドバイスもらったので
ジャンプを良くするために、ハードルもどき練(笑)
ビビりぽてちん、いきなり棒を飛べないので(>▽<)
レッグオーバーと見せかけて
飛ぶ瞬間に鬼ママ足をひっこめてます☆

ちょっとずつ高くしていくつもりだけど
かなり時間かかりそーデス( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.22

コアラのぽてち

100222diary01 カスタードワッフル味!
「わっふる」を見つけたのでぇ~

100222diary02

もちろんぽてちにのっけましたd(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.21

various ways

今日もまたRDPのセッションで(ry
セッションを重ねて、最近しみじみ感じること。

ワンとディスクをやっていて
これうまくいかないな、どう練習していこう?
このプレイもっと良くするには、どうすればいい?

そんな時、以前は正しい方法って1つだと思ってた。
「全部の人&ワンに通じるやり方がある」的に。
答えがひとつ、道のりもひとつって。
でもそうじゃないみたい。

同じことをするにも
他の人&ワンが上手くいくやり方と
私とぽてちが上手くいくやり方は
必ずしも合致しない。
とゆーか、違うことの方が多いのかも。

また、「○○ができるようになりたい!」って時
たとえばオーバーひとつとっても
勢いをみせたいのか、高さをみせたいのか
切り返しをみせたいのか。
完成形も違えば、練習方法も違う。

100221diary01
もちろんわっふるとぽてちでも違いさまざま

うん、やっぱりフリースタイルって面白いね!(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.20

くっきりアゲイン

先月ご紹介した地面画
もっとクオリティの高いものが発掘されたので(笑)
ご紹介しましょう!はいっ、
100220diary01 どーん。(笑)

100220diary02 (作成者との記念撮影)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.19

伝わるかなぁ~?

ぽてちんの、体プルプル。
とってもいい音たてるんですよ(^^)

100219diary01
↑写真をクリックしてね♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.18

雪見わふ

100218diary01
わっふる「おんもで遊びたいワン・・・」


寝坊しちゃってこの日はお散歩ナシでした☆
ワフ ( ̄▽ ̄;)スマヌー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.17

あうんの呼吸ワン

わパパがわふぽてを遊んであげてる時のこと。
テーブルの上にのっかったおもちゃを

わっふるに「とって~」 → わふがくわえる
→ その後横からぽてちがとりあげ →
ぽてちがわパパに渡す
という一連の動作を2度続けてやった様子が
まるで「共同作業」(笑)

もっかいやって!ってデジカメかまえてたんだけど
鬼ママがカメラ出すと身構えるのか
やってくれなくなっちゃいましたー☆( ̄▽ ̄)
100217diary01

おもしろかったんだけどなぁ・・・(いつか動画とってやるー)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.16

プチおひめさま気分

100216diary01

最近のわっふるのベッドには
天蓋がついています(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.15

おリボンぽてち♪

100215diary01

昨日から「贈りものモード」のぽてちんです?(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.14

恋のらいばるワン -2010-

100214diary01


 
 
 
 ふにゅぁ~♪ふにゅ、ふにゅー
 ばれんた~いん、ばれんたい~ん♪
 モ~コ兄弟ちゃんに とどけるの~
 だいすきな思い~ みゅるり~♪

(ラブ注入ソングも4年目・笑)

みなさんの想いも、愛するひとに届きますように♪(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.13

「持ちはこびが便利」www

わふぽてのフード、通販の値段が今高いので
最近御用達のジョイフルホンダに買い物に。
ついでに別の売り場もブラブラしてたら、こんなもの発見したよ!↓
100213diary01

ポテって何www
しかも「L」www
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.12

気がついたら

IKEAで買った棚に、これまたIKEAで買った布を
カーテン状につるしていたんだけど、
100212diary01
この北欧テキスタイル柄の中に・・・

100212diary02 

ワンコの顔発見(笑)
もう顔にしか見えないwww
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.11

おーい、スリッパ・・・

100211diary01


・・・・・・。

マクラですか、そうですか。
起こすのかわいそうだから、もうちょっとかしとくね☆
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.10

うちまぶた(?)

わっふるを飼い始めてすぐのころ、
ウトウトする顔を何気なくのぞいたら
目、目のなかに白いまく???
と・ビックリしたことがありました。

犬って、目尻のほうのうちがわに
もいっこまぶたがあるの、当時は知らなかったんです。

特にわっふるは寝起きの半目に
結構しっかり出現するもので☆
(ぽてちんはチロッと見えるくらい)

100210diary01

これこれ。もっと大きくでる時もあるんですよ~(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.09

わふロール:その後

100209diary01
わっふる「!!

わパパ、無理強いはいけませんよ?(笑)( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.08

ドラえもん

100208diary01


そろえたった!v(^▽^)v
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.07

寒かったけどねぇえ~

アプリちゃんちに誘われて、A公園へ。
昨日から・ものっそい風ふいてて
「大晦日と1月2日のデジャブぅ~」と思いながら行くと
やっぱりディスク仲間がたくさん(笑)
同じすぎww

夕方にかけだんだんと風もおさまり、わりと練習できました(^▽^;)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.06

毎度毎度の

100206diary01 はい、おい・・・

100206diary02 わふぽて「!!!

お芋狂乱風景でした(^▽^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.05

タレ耳だけどw

海外ドラマ見てたら・・・
100205diary01(fromぼーんず)

100205diary02 あああーー!

またわっふる発見しちゃった♪(*^▽^*)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2010.02.04

君のためなのにぃー!

今日もわっふるだけおフロに入れました。
(ぽてちは汚れないのですぅ~ふふぅ~♪)
念入りに洗って、ドライヤーキライだから
一生懸命タオルドライしてあげたのに
それなのにそれなのに、わふったら!

100204diary01 「ウー

怒ってるよ怒ってるよ、んもぉっっ
「ウーゆーなぁあああーー」(>皿<;)キー!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.03

まだ雪あるワンよ♪

100203diary01 あそぶワン♪

なんか笑顔3割増し?(^▽^)
(飼い主は寒さ3割増し☆)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.02

雪遊び

この冬初めてのしっかり積雪。ワンおおよろこび♪
100202diary01
でも遊びはいつもと一緒のディスク(笑)

100202diary02

クロちゃんもキラキラ顔だね!(*^▽^*)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.01

しっぽ増えた(笑)

100201diary01
「こたつからしっぽ」がふたつに増えましたw
(半分強制で・笑)


ぽてちがおうちのコになって、今日で丸4年。
こんなに仲良くやってます(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »