« くっきりアゲイン | トップページ | コアラのぽてち »

2010.02.21

various ways

今日もまたRDPのセッションで(ry
セッションを重ねて、最近しみじみ感じること。

ワンとディスクをやっていて
これうまくいかないな、どう練習していこう?
このプレイもっと良くするには、どうすればいい?

そんな時、以前は正しい方法って1つだと思ってた。
「全部の人&ワンに通じるやり方がある」的に。
答えがひとつ、道のりもひとつって。
でもそうじゃないみたい。

同じことをするにも
他の人&ワンが上手くいくやり方と
私とぽてちが上手くいくやり方は
必ずしも合致しない。
とゆーか、違うことの方が多いのかも。

また、「○○ができるようになりたい!」って時
たとえばオーバーひとつとっても
勢いをみせたいのか、高さをみせたいのか
切り返しをみせたいのか。
完成形も違えば、練習方法も違う。

100221diary01
もちろんわっふるとぽてちでも違いさまざま

うん、やっぱりフリースタイルって面白いね!(^▽^)
http://www.waffled.net

|

« くっきりアゲイン | トップページ | コアラのぽてち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっきりアゲイン | トップページ | コアラのぽてち »