« かならずぶらさげるからー! | トップページ | 恒例の♪ »

2010.01.09

7歳と3か月目にして

100109diary01
わパパが「わっふるにもロールを教えたい!!」
と言い出しました(笑)
(※写真のようにおやつを顔の後ろにもっていき、あげる。
→それをだんだんと後ろにしてゆく とゆーふーに教えます)

鬼ママの予想:ぜったいにしない なんですけど
おやつがかかってるから・・・もしかして・・・
もしかして・・・

いや、やっぱり無理だと思うな!( ̄▽ ̄)


ちなみにぽてちはごーろごろ → ぽてちのあざやか動画はこちら
http://www.waffled.net

|

« かならずぶらさげるからー! | トップページ | 恒例の♪ »

コメント

ぽてちちゃんのロール、
素晴らしい~~~♪

わっふるちゃん、頑張れ!!
ちなみにベリーもやらない気がします・・・

投稿: kuroayu | 2010.02.01 11:49

♪kuroayuさん♪
わっふるが頑なにやらないので
かわりにゴロゴロ転がした結果がぽてちなんですよねーbleah

もしかしてベリーちゃんもガンコ系ですか~?(笑)ぜひトライしてみてほしいですhappy01

投稿: わふぽてママ | 2010.02.05 22:50

ベリーは超ーーーガンコ系ですcoldsweats01

そして、試してみたのですが
案の定、ぜーんぜん転がりません。。。crying

投稿: kuroayu | 2010.02.08 10:24

ガンコ系でしたかcoldsweats01
たぶんそーゆーコのほうが慎重なんだと思います。
それもまたよしですよね!dog

投稿: わふぽてママ | 2010.02.10 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かならずぶらさげるからー! | トップページ | 恒例の♪ »