« ダイアモンドぽてちw | トップページ | 7歳と3か月目にして »

2010.01.08

かならずぶらさげるからー!

みなさんに質問があります・・・

以前も「必須!おしりチェック」とゆー記事で書きましたが
ぽてちんのウ○○ぶらさげ、あいかわらずです。
どころか、悪化してるかもーー?!!

トイレしたあと必ずつかまえて・お尻見て。
またつけてるよーと思いながらウ○取って。
肉球の毛カットする時、一緒にお尻の毛も切って。
こんなに何度も、まじまじお尻を見る機会があると

「・・・君は子猿か??」
(お尻が赤・毛は灰色でマジ似てる☆)
とか思っちゃう・・・って

そうそう、みなさんに質問。
みなさんのうちのボーもまわりの毛をカットしてるの?
ぶらさげないの?キレがいいの????
おしえてください~(T▽T)

http://www.waffled.net

|

« ダイアモンドぽてちw | トップページ | 7歳と3か月目にして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイアモンドぽてちw | トップページ | 7歳と3か月目にして »