« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.31

モコ兄ちゃん大好きぃいいい!

100131diary01 またハート飛びまくり

わっふるが飛びついて上着よごしちゃうから
さむいのにモコ兄ちゃん半袖必須☆
いつもごめんねー!(>▽<;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.30

ぽてリモコン☆

100130diary02

突然ビデオのシーンが飛んだのは
ぽてちんのせいでした(笑)(^▽^;)

(下に置いてた鬼ママがわるいのよ~)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.29

くっつきすぎも

100129diary01

ほどほどにwww

右側ガラあきなのにね~(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.28

あざやか「フードぱくっ」

最近のわふぽて家のブームが
なんでか今更・「フードぱく」。
鼻パクではなくて、ただピーナッツ投げ食いみたく
顔前に投げたフードをワンらがぱくっと食べるやつ。

わふとぽて、どっちが上手にできるかな?
予想は反応の良いぽてちのほうだったんだけど
実際は・・・
100128diary01 「ぱくーーっ!

意外なことにわっふるでした。(^▽^)b
(ぽてちは勢い込みすぎて・はじくはじく☆)
とってもあざやかなんですよ(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.27

純ちゃんの雪だより・2010♪

新潟の純ちゃんから、今年も可愛い写真が届きました♪

100127diary01
2m(!!)の積雪の上を、優雅に歩く純ちゃん(^^)
お父さんのお話だと、条件が揃えば雪の表面は固くなり
沈むことなく歩けるそうです。

そんな純ちゃんもおうちではお布団占領したりしてるそう。
どこのボーダーコリーもいっしょみたいですね(笑)

純ちゃん、お父さん、写真ありがとうございました~(^▽^)/

2009年の雪だよりはこちら → 純ちゃんの雪だより2009
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.26

うれしい♪大会の写真

日曜のセッションのとき、
アマリちゃんちから12月の大会の写真を頂きました♪
わっふると鬼ママがD2に出たときのです。
100126diary01

100126diary02

わ、わふかわゆ~~いぃ♪♪♪(すみません親大バカでw)

アマリママさん、ありがとうございました~~(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.25

カレンダー♪

100125diary01

また今年も素敵なのつくって頂きました♪

ドリーパパさん、ありがとうございました~~(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.24

one by one

今日もRDPのセッションです。
茨城県が最近近く感じられて・・・はきませんが(笑)
お天気にも恵まれ、参加チームも多め。

2010年の目標についてまずディスカッション。
そのあと、チームごとに練習の様子を見せ合い。

さて・ぽてちんのその後。
今日のセッションではハリキリまくりでした☆(^▽^;)
お守りわっふるちんがそばにいたのもあるけど
それを差し引いてもちょっと集中がUPしたようでした。

チリもつもれば・ハリキリぽてちん!
・・・になるよね?なるよね??
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.23

モコちゃん久しぶり♪

100123diary01
足のケガで、最近あんまり公園に来れなかったモコちゃん。
今朝は久しぶりに会えた~♪(^▽^)
早くよくなりますように!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.22

カーテンで

100122diary01

おくるみぽてちん(^^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.21

こたつわふ

100121diary01

もちろん、無理やり(笑)。
寒そうにしてたので、入れてみました。
以前より抵抗しないのは
アキラメたのか、はたまた本当に寒いのか?( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.20

あごかきで

100120diary01 うっとりわふ♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.19

おひざウエイト

わふが遊んでるときの、ギャオンギャオンぽてちんが
あいかわらずにウルサイので
ベンチに座った私のひざに
のっけて「ウエイト」かけてみた!
100119diary01
はじめはまだまだウルサイけれど
勝手に動けないので御しやすい?(笑)

ズボンが土まみれになるけどね!☆(>▽<)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.18

影もいっしょに

100118diary03

バックボルト(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.17

3Dめがね

100117diary01
話題の3D映画「アバター」を観てきました。
そこでゲットしたメガネ、お約束でぽてちんに。

フラットさをのぞけば、普通のサングラスみたいでした。
さすがにいまさら「赤と青のセロファンみたいなやつ」
が渡されるとは思わなかったけど
そのほーがおもしろかったかも?w


映画、迫力あって良かったけど長かった(笑)
あと、一番飛び出て見えるのは「字幕」です☆(>▽<;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.16

やる気ぽてちん?

ちょっとずつ、ディスクが好きになってらしいぽてち。
遊びの順番待ち切れず、置いてあるディスクくわえて
「はやくー!はやく遊ぶワン!!」

その証拠写真がこちら↓
100116diary01

手がブンブンしてるwマンガみたいwww
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.15

ぐれーとでぃすかばりーアゲイン!

100115diary01

 先日東京都N市にて、紀元前のものと思われる
犬の地面画が再び見つかりました。
昨年の発見と同様、抽象的な犬の図形で
大きさもほぼ同等の・・・

いてっ。み、みなさん今年も投石はおやめくださいぃぃ(笑)

ダウンでウエイトぽてちんの、今朝の作品はちょい薄め☆
100115diary02 (作成中)
きょねんの作品は→ こちら
(※ねらったわけじゃないのに、
 ちょーど一年前の同じ日に同じことやってます(^▽^;))


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.14

おみやげぽてちん

100114diary01


ふたつもくっつけてるよ?

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.13

だって犬も寒いしね?(言い訳☆)

100113diary01 いつものぼわっとわふ

汚れの目立つわっふるだけおフロに入りました。
冬場はどーもサボりがちな犬ケアです☆( ̄▽ ̄)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.12

パパワンと

100112diary01

ソファにもたれたわパパの頭に
ぽてちがおでこくっつけ寝。(^^)ふふふ。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.11

昨日はね

写真撮影会のあと、午後はA公園へ。
ハイパーフライトに出場する、お友達の応援です。
100111diary02
みんなかっこよかったよ♪

また大きくなったベガちゃんにも会えた(^^)
100111diary01 よろしくニオイかぎ。


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.10

恒例の♪

100110diary01

今日はおさんぽ公園のお友達との、カレンダー写真撮影会。
(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.09

7歳と3か月目にして

100109diary01
わパパが「わっふるにもロールを教えたい!!」
と言い出しました(笑)
(※写真のようにおやつを顔の後ろにもっていき、あげる。
→それをだんだんと後ろにしてゆく とゆーふーに教えます)

鬼ママの予想:ぜったいにしない なんですけど
おやつがかかってるから・・・もしかして・・・
もしかして・・・

いや、やっぱり無理だと思うな!( ̄▽ ̄)


ちなみにぽてちはごーろごろ → ぽてちのあざやか動画はこちら
http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2010.01.08

かならずぶらさげるからー!

みなさんに質問があります・・・

以前も「必須!おしりチェック」とゆー記事で書きましたが
ぽてちんのウ○○ぶらさげ、あいかわらずです。
どころか、悪化してるかもーー?!!

トイレしたあと必ずつかまえて・お尻見て。
またつけてるよーと思いながらウ○取って。
肉球の毛カットする時、一緒にお尻の毛も切って。
こんなに何度も、まじまじお尻を見る機会があると

「・・・君は子猿か??」
(お尻が赤・毛は灰色でマジ似てる☆)
とか思っちゃう・・・って

そうそう、みなさんに質問。
みなさんのうちのボーもまわりの毛をカットしてるの?
ぶらさげないの?キレがいいの????
おしえてください~(T▽T)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.07

ダイアモンドぽてちw

早朝の公園で・・・

100107diary01

日食ならぬ「ぽてち食」ですd(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.06

入れてワン・2ひきめ

リビングのドアを「半ドア」にしとくと
外からぽてちが入れて~ガリガリってくる。
部屋にぽてちがいるからって気を抜いてると

100106diary01 こんどはわっふるw
静かに待っててなかなか気付かなかったよ☆
(^▽^;)ゴメーン
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.05

今日は

100105diary01

おさんぽ公園でのディスクはじめ。
元気に飛んでました~(^^)

(ぽてちの足もすっかり大丈夫♪)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.04

ラインオーバー(笑)

100104diary01 んっ・・・?

100104diary02
わふ、入っちゃダメライン越えてるよ~

お正月に鶏肉焼いたら、ワン飛んで来た(笑)

100104diary03 魅惑的なニオイワン!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.03

ちゃーんと巻いて、ひと安心。

実はぽてちん、大晦日の日に負傷しちゃったの!
左足の狼爪がパッキリ折れちゃって、血も出たの。
ちょっと伸びてたの、切ってあげてなくて・・・(;ω;)ゴメンヨー
消毒だけして・むき出しだったのを
昨日の練習会でMAXパパさんが気づいて
犬用のテーピング譲ってくれました♪

100103diary01 カワイイ肉球柄

100103diary02お散歩のときに巻いてます

MAXパパさん、ありがとうございました~(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.02

ディスクはじめ・RDP練習会

年明け早々だけど・練習会でまた茨城に。
ディスクバカが集まって、熱い1日・・・!!

・・・・・・・。

と、いきたかったのですが
ものすごく風がふいてて(落ちたディスクが飛ばされる!)
ものすごく寒くて(広い公園にうちら以外人影ないくらい☆)
あんま練習できなかったかも?(T▽T)

でも楽しかったです(笑)
みなさん、今年も一緒に練習よろしくお願いします~♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.01

明けましておめでとうございます♪

100101diary01

本年もどうぞ宜しくお願いいたします  わふぽて家一同
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »