« 純ちゃんの雪だより・2010♪ | トップページ | くっつきすぎも »

2010.01.28

あざやか「フードぱくっ」

最近のわふぽて家のブームが
なんでか今更・「フードぱく」。
鼻パクではなくて、ただピーナッツ投げ食いみたく
顔前に投げたフードをワンらがぱくっと食べるやつ。

わふとぽて、どっちが上手にできるかな?
予想は反応の良いぽてちのほうだったんだけど
実際は・・・
100128diary01 「ぱくーーっ!

意外なことにわっふるでした。(^▽^)b
(ぽてちは勢い込みすぎて・はじくはじく☆)
とってもあざやかなんですよ(笑)
http://www.waffled.net

|

« 純ちゃんの雪だより・2010♪ | トップページ | くっつきすぎも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純ちゃんの雪だより・2010♪ | トップページ | くっつきすぎも »