« うれしい♪大会の写真 | トップページ | あざやか「フードぱくっ」 »

2010.01.27

純ちゃんの雪だより・2010♪

新潟の純ちゃんから、今年も可愛い写真が届きました♪

100127diary01
2m(!!)の積雪の上を、優雅に歩く純ちゃん(^^)
お父さんのお話だと、条件が揃えば雪の表面は固くなり
沈むことなく歩けるそうです。

そんな純ちゃんもおうちではお布団占領したりしてるそう。
どこのボーダーコリーもいっしょみたいですね(笑)

純ちゃん、お父さん、写真ありがとうございました~(^▽^)/

2009年の雪だよりはこちら → 純ちゃんの雪だより2009
http://www.waffled.net

|

« うれしい♪大会の写真 | トップページ | あざやか「フードぱくっ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい♪大会の写真 | トップページ | あざやか「フードぱくっ」 »