« 穴があく、を通り越して | トップページ | のっけものじゃないけど☆ »

2009.12.06

ひきだせなくて・・・すまん~(T▽T)

今日は2か月ぶりの大会で印旛。
わふぽて交代ですごしていたので
5月にあったFirstmateCup以来2回目の、
わっふる&鬼ママの組み合わせでD2エントリー
(※オープンクラスがなかったこともあり、
 ぽてち&病み上がりわパパは見学で☆)

D2は先に45秒のディスタンス競技から。
4投3キャッチで3点でした(涙)
み、みじかい。短いんだよ自分!
(ばかーばかー)

その後かな~り時間経過してから
やっとこフリースタイルの出番。
わっふるの様子を見ると
やる気あるような、まったりのような??

今回ちょい遠隔めのフリップ3枚からスタート
したのが、
2枚目ですでにわふ・「はなさないワン」!
(※わっふるはキャッチしたディスクをはなさない癖が
あり、くわえたまま次にきたディスクをよけたりします)
その後鬼ママ目で「はなせ~はなせ~」うったえながら
オーバーキャッチ+ローリング。これはなんとか成功。

その後、簡単なはずのコマンドなのに
わっふるがいつもと違う動きをするんです。
ただアラウンドかけて前にショートトス、
なんてーのが通じなかったり。

うわーなんでだー??へんだーどうしよーってしてたら
単なるバックハンドスローも
わっふるが取るかどうか不安で「ゆる投げ」。
→どんどんツマらないディスク
→わっふるもしっかり追わない
ぐっだぐだの1分半でした☆(つ▽`)・゚・。

思えば最初の1投目からもっとビシッと投げて
他のディスクもビシビシ投げて
わっふるの気持ちを盛り上げなきゃでした。
もーほーーーんと、いっつも鬼ママのせいだー☆
ノリノリでディスク遊びをしてる、
スピード&テンション「ガッ」わふを
いつか皆さんの前でお目にかけたいです。


RDPの北斗君チームがD1優勝でした!!
まじすごいです。おめでとうございます~♪♪(^▽^)

http://www.waffled.net

|

« 穴があく、を通り越して | トップページ | のっけものじゃないけど☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴があく、を通り越して | トップページ | のっけものじゃないけど☆ »