« こんどは | トップページ | うらやましい・・・ »

2009.12.22

ああ、しあわせ♪

素敵なビストロに行ってきました。
建物は外観も内装も、おしゃれなのに居心地の良い空間。
091222diary02

091222diary01

091222diary03

手作りのお皿で供されるフルコースは
一品ごとにとろけるような舌触り。
そして、燕尾服を来たホストの、優雅なたたずまい・・・
091222diary04 ・・・って、VINO君!(笑)

えへへ、正しくは「忘年会inVINO君ち」でした。
素敵なおうちで
ヴィアンカさんのプロ級の美味しいお料理を頂いて
一同ウットリ(* ̄▽ ̄*)・・・ だったので
ついこんな書き出しをしてしまいました~

091222diary05
みんなシアワセそうでしょ?(笑) (※顔ボカしでごめんなさい)
お喋りも、食後の大会DVD鑑賞も楽しかったです♪

そうそう、アプリちゃんちの差し入れで
こんなカワイイかめさんもいたよw
091222diary06

ネロさん、そして特にヴィアンカさん、
おうちにお招き頂き、たっぷりご馳走になって
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたーーー!(^▽^)/

http://www.waffled.net

|

« こんどは | トップページ | うらやましい・・・ »

コメント

たまにはインドアも良いものですね。
平日の姿も新鮮でしたhappy01

当日は、お皿洗いありがとうございました。
ほんとうに助かりました。
なにしろ酔うと割る確率急上昇ですからshock

またお皿洗いに、来て下さいね〜smile

投稿: ヴィアンカ | 2010.01.22 14:31

おおっ、ヴィアンカカリスマシェフーーheartheartlovely

またお呼びいただける!
そんな光栄にあずかった日には
皿だけにさ ら に
(オヤジギャグでやんの。ブー!☆)
しっかり働く所存であります~happy02(笑)

なんちゃって、
ご準備やお片付けなどすべて大変だったと思いますが
それなのに、こちらはたいしたお手伝いもせずすみませんでしたsweat01

本当に色々ありがとうございました!happy01

投稿: わふぽてママ | 2010.01.23 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんどは | トップページ | うらやましい・・・ »