« ポテト~スィ~トォ~♪♪(笑) | トップページ | やっぱ道具は大事だね!(笑) »

2009.11.03

チェーンジ!

先日のセッションで浮上した、
鬼ママ&ぽてちチームの問題点(弱点)。
かいつまんでゆーと、私との信頼関係。
もっと言うと、
ぽてちがいまだ、ディスクを楽しいものと思っていない原因。
それをどう直していくのか・・・
T隊長にも他の皆にも
色々アドバイスもらったので
鬼ママ、ぽてちと特訓(?)しよっ!と思ったら
わパパが「そのトレーニング、俺にやらせて♪」。 !!

ええー私が私が・・・と初めは思いましたが
それもひとつの方法かな?と思いなおし
1か月パートナーチェンジしてみることにしました!
その間私は、ウキウキわっふるちん(※でも別のクセあり・笑)と
「楽しく」ディスクをやることに。
Mさんや北斗ママさんからのアドバイスも取り入れ
おうちでは遊びなし!(とりあえず1か月だけねw)

091103diary01 091103diary02

頑張ってくれてます。
「鬼ママとも遊びたいーー!」と思ってもらえるよう
わふちんの胸を借りて(笑)鬼ママも色々頑張るよ!(^^)


http://www.waffled.net

|

« ポテト~スィ~トォ~♪♪(笑) | トップページ | やっぱ道具は大事だね!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテト~スィ~トォ~♪♪(笑) | トップページ | やっぱ道具は大事だね!(笑) »