« 冬に出没、あけてワン | トップページ | 4歳だよ、あっという間に4歳だよ!! »

2009.11.14

ベガちゃん♪

今日、ベガちゃんに会いに
ハリー君のおうちにおじゃましてきました。
091114diary01
可愛いーー♪♪(^▽^)まだ生後80日なんだって。
元気いっぱい、だけど気持は優しいいいコそう!
091114diary02 あ、こいぬ寝た(笑)
ハリー君「お兄ちゃんやるのって、大変ワン」
はじめは戸惑うだろうけど、頑張ってね♪♪♪


ハリー家のみなさま、
おうちにおじゃました上に、
人間にもワンにもお土産いっぱい頂いちゃって
どうもすみません。ありがとうございました!
ベガちゃんのお散歩デビュー、楽しみにしてます~
(^▽^)/
http://www.waffled.net

|

« 冬に出没、あけてワン | トップページ | 4歳だよ、あっという間に4歳だよ!! »

コメント

先日は来てくださってありがとうございました!!
たくさんお土産までいただいちゃって、すみません。。
おもちゃ、気に入って遊んでます♪ホントにありがとうございました^^
2頭になると、なかなか大変~~!!
毎日、ドタバタ、アタフタやってるですす。多頭飼いのみなさん、えらいな~!
そのうち秋が瀬にも連れていきますね~!
よろしくです~!

投稿: ハリーママ | 2009.11.20 10:40

♪ハリーママさん♪
土曜日は本当にありがとうございましたhappy01
ちっちゃくて元気いっぱいのベガちゃん、
とっても可愛かったですheart01
(ソファ下の「ワンワンほふく前進」が面白かったし・笑)
ハリー君にもラブラブしてもらえて、嬉しかったです。

2頭、大変ですよね☆
でもボーダーコリー飼いの間では
2頭はまだ「多頭飼い」って言わないらしーですよ?!(笑)coldsweats01

次にベガちゃんに会えるの楽しみにしてます~♪

投稿: わふぽてママ | 2009.11.20 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に出没、あけてワン | トップページ | 4歳だよ、あっという間に4歳だよ!! »