« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.31

7歳だよ、とうとう7歳だよ!!

091031diary01
今朝のわふちん♪

わっふるが7歳になりました!!

モリモリ食べて、遊ぶの大好きで
さすがに走るスピードとか遅くなったけど
ディスク意欲も増し増しで
想像してた「7歳」よりはるかに元気に
毎日を過ごしています。嬉しいです。

大好きなわっふる、お誕生日おめでとう♪♪♪(^▽^)

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.10.30

しばんちょディスク

091029diary01

最近ディスクすると、枯れ芝がどっさりつくので
どろんちょならぬ「しばんちょ」ディスクのできあがり。
ちょっと遊ぶごとに洗わないとです☆
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.29

○○レジ

091028diary01 ・・・・・・。

馬もあったのか
(犬と羊・発見時の記事はこちら

ワンワンとメ~メ~は鳴き声なのに。
「ヒヒーンレジ」じゃないのはなぜだ!(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.28

こたつぽて

この動画を再生してたら、ぽてちん
「鬼ママしゃべってないのに、声が聞こえる??」と
しきりに首かしげてました(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.27

スケールで・・・ちっちゃっ(笑)

のっけもの史上・最高にデカいものが
ぽてちんの頭に!!どーだぁ!!
091027diary01 ・・・・・・。

えっ、何ものってないじゃんって?
よく見てくださいよぉ。ほらっ
091027diary02 頭に富士山。(笑)


写真撮る前はもっと大きく写るかと思ったんだけどねー☆
電信柱までのっかってるしねー☆( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.26

長年の習慣?

先日テーブルを新調&置き場所を変えたので
わふとぽてが並んでご飯食べるスペースが
ビミョーになくなり、
091026diary03
こんなふーにわふの方の台の向きを変えてあげるようになったんだけど

091026diary04 !!

あたまが右むきwww

くせになってるのかなー?(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.25

うわーん☆

091025diary02 !!!


かぼちゃメン(がちゃぽん)こわれたぁあああ(つД`)・゚・。

2匹のクララがどっしゅどっしゅブッ叩いてるんだから
あたりまえっちゃあたりまえ?
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.24

ブラッシング、イヤイヤ

091024diary02

ブラシかけるだけだってのに、なにその「やられ感」☆( ̄▽ ̄)

ぽてちんの毛質はペタペタしてるので
スリッカーブラシよりもっぱら
このパチも・・・ゲホゲホ
ケートリーターの2段ピンブラシ&スキブラシが
役だっております。
わふちんにはスキブラシはあまり合わず
2段ピン&スリッカーの合わせ技なのです。


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.23

わくわくがちゃぽん・2009

091023diary04 This is 「かぼちゃメン」!
わっふるはしょっぱなから得意なこのおもちゃ、
今年はぽてちんも頑張ってみようってんで、練習です。
はじめは2年前同様「何やっていーかわからないワン」
むーん顔でかたまったり、ガシャンゆー音にビビッたりでしたが
繰り返しやっていたら、突然表情がかわり
091023diary03 がちゃぽん!!

・・・・・・「立った立った、クララが立ったーー!」(笑)

できるようになったよ♪♪(^▽^)ぽてちんヤッタネ!

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.22

あら、ラブラブ?(^^)

公園で久しぶりにハリー君に会えた♪
そしたらわふ、
091022diary01


近すぎwチューしそうな勢いww


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.21

プチいりゅーじょん

091021diary01

091021diary02


ソファを背にして、ちょっと目を離したすきに
わふとぽてが入れ替わってたりします。
そっくりなカッコして(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.20

「わたしのサンクチュアリが・・・」

091020diary01

ダイニングテーブルを新しくしたら
お気に入りの椅子がなくなり・さみしそうぽてちんです☆(^▽^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.19

かぶりもの・のっけもの隊、活動報告

はいっ、どーん。
091019diary01 バナナ房のっけ

最近、ビーノ男子隊長の活動が精力的なので
女子隊長も頑張らねばだから!(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.18

にゅーパートナー?(^^)

091017diary01
今日も小学生のおねーちゃんに遊んでもらったぽてち。
このおねーちゃんスローイングが上手で
ぽてちんバシバシキャッチしてました(^▽^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.17

おりれないワン・動画編

7段目のサンクチュアリでブローック!」 を
動画でとってみましたので(笑)見てみて♪ ↓

最近はおりれるようになったんです。ふふふ(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.16

右方向に?

091016diary01 

何かあるようです(^^)

(うっそ☆ぐーぜん皆そっち見てるだけっ)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.15

がんばれ~、がんばれ~~

わっふるはできるけど、ぽてちはできないコマンドがいくつかあって
「新聞とって」もそのひとつ。
でも今日、ちょっと頑張ってやってみた。
091015diary01 「ぽてち、新聞とって~」

091015diary02 かじかじかじかじ

持って来てー、ぽて、持ってきてー!(^▽^:)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.14

雷コワイ

091014diary01

今日のは特に怖かったみたい。
わっふるまでピーピーないてたよ☆(>▽<;)ガンバレ!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.13

ふはははは、もう縦オーバーはできまい!

週末わパパが、わふぽてトイレを改築決行しました。

091013diary01

あえての縮小。かこってわふ返し!(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.12

ニオイかがれてんよ

091012diary01

同じもん食って同じトコで寝起きして
おんなじ遊びして・・・
でもわふとぽてのニオイって違う。不思議ですね(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.11

ペンギンテープ

091011diary01
こんなん100円ショップで見つけたので

091011diary02

ぽてちんに鼻チョ~ン♪(ちゃんとやってくれるw)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.10

あの・・・

091026diary01 NOWわっふる。

091026diary02

でこに椅子のあし

・・・・・・( ̄▽ ̄)オチツクノカ・・・?

★「くちに毛とりブラシ」編も見るぅ? → こちら

★「あたまにコンセント」編も見るぅ? → こちら

★「おでこにハンガーポール」編も見るぅ? → こちら

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.09

これなら!

091025diary01 びろ~ん


舌の長さじゃんけんで、ドリーちゃんに勝てるかも?(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.08

わパパ談:「身動きがとれないよ」

091024diary01 ・・・・・・。

なんか最近、就寝時の
わパパの「犬まみれ」っぷりがすごいです(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.07

なんなら、ちょうだい

わふぽて家のある、東京のはじっこの市ではゴミの分別がべらぼう(?)。
びん・缶・ペットボトル・古紙・古布
ライター・スプレー缶・廃油・有害ゴミ(電池など)
鉄(フライパン、傘の骨組など)・・・ ここまではいいよ
めんどーだけど無料だから。でもね、
燃・不燃・プラは指定ゴミ袋を購入しなきゃだし、
プラゴミなんか汚れてるとダメ、洗って乾かさないといけないの!

2年ほど前にこうなってから、毎年10月に
市から「ゴミ捨てマニュアル」的な冊子が届くんだけど
それをしぶしぶ見ていたら・・・
091023diary01 ・・・んっ?

091023diary02 !!

なにその、うちのワンみたいなぬいぐるみ!!
捨てちゃらめぇえええええーー!(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.06

つまんないワン。

091006diary01

雨でおさんぽ行けないと、わかりやすくブー顔のわっふるです。
またかってにおもちゃとってるよ~
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.05

おやついれ

091005diary01

おでかけ時のおやつ、このようにジッパー袋。
フード大袋小分け詰め替えも、同じ袋に入れてるので
「ジッパー袋=食い物入ってる!」ってんで
関係ない袋にもかけ寄ってくるわふぽてです(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.10.04

ためになったねぇ~

091004diary01
RDPの練習会に茨城(栃木とのさかい目)に行ってきました。
隊長不在でセッション形式ではなく、参加人数も少数。
でも、とーーってもためになる練習会でした♪
参加された皆さん、お疲れ様でした&
ありがとうございました~♪(^▽^)/

091004diary02 黒・青・赤
北斗君ちにあずけられてるレイン君と一緒に♪
(うしろに寝てる人間のコも一緒にw)


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.03

すやすやわふちん

091003diary01

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.02

ラブラブ♪(強制だけどね☆)

おやつのためなら、いっくらでもキスしてくれんのな( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.01

ダブルぼわっとワン

091001diary01

洗われてひとしきりあばれた後
やつあたりのようにガツガツめし食ってるよ(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »