« つまんないワン。 | トップページ | わパパ談:「身動きがとれないよ」 »

2009.10.07

なんなら、ちょうだい

わふぽて家のある、東京のはじっこの市ではゴミの分別がべらぼう(?)。
びん・缶・ペットボトル・古紙・古布
ライター・スプレー缶・廃油・有害ゴミ(電池など)
鉄(フライパン、傘の骨組など)・・・ ここまではいいよ
めんどーだけど無料だから。でもね、
燃・不燃・プラは指定ゴミ袋を購入しなきゃだし、
プラゴミなんか汚れてるとダメ、洗って乾かさないといけないの!

2年ほど前にこうなってから、毎年10月に
市から「ゴミ捨てマニュアル」的な冊子が届くんだけど
それをしぶしぶ見ていたら・・・
091023diary01 ・・・んっ?

091023diary02 !!

なにその、うちのワンみたいなぬいぐるみ!!
捨てちゃらめぇえええええーー!(笑)
http://www.waffled.net

|

« つまんないワン。 | トップページ | わパパ談:「身動きがとれないよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんないワン。 | トップページ | わパパ談:「身動きがとれないよ」 »