« 秋キャンプ:3日目♪ | トップページ | ちっちゃいぽてちとでっかいポテチを »

2009.09.23

つかれたねー☆

090923diary01 夜の談合坂SA

昨日・・・ってか帰宅は今日でした(涙)
夕方5:40頃中央道にのり、3時間かかって上の談合坂に到着
わふぽてのトイレさせたり人間がごはん食べたり仮眠したりして
再び走り出したのが11時だったのに、まだ渋滞してました☆
おうち到着は日付をまたいだ1時半。

でもキャンプはとっても楽しかったです♪
アプリ家さん、ビーノ家さん、お世話になりました。
ありがとうございました~~(^▽^)/
http://www.waffled.net

|

« 秋キャンプ:3日目♪ | トップページ | ちっちゃいぽてちとでっかいポテチを »

コメント

キャンプ、物凄く楽しかったみたいですね♪
お友達と一緒は、楽しさが倍増ですよねhappy01
今週末は行けそうもありませんが
私もキャンプに行きたくなりましたhappy02

投稿: kuroayu | 2009.10.09 09:45

♪kuroayuさん♪
キャンプ楽しかったですけど、
平日ねらってのいつものおでかけとは
道路状況が全く違って☆coldsweats01
それと、キャンプってゆーと食べ過ぎてしまうのが
悩みです(笑)( ̄▽ ̄)テヘッ

投稿: わふぽてママ | 2009.10.19 23:00

ママさん、判ります!!
キャンプやBBQの時って
いつも腹12分ですもん^_^;
苦しーって言いながら
食べている自分がいます…

投稿: kuroayu | 2009.10.20 10:49

腹12分。kuroayuさんウマイこと言う~(笑)
朝昼晩しっかり食べちゃうんですよね☆
・・・って、それは日常でも同じでした( ̄▽ ̄*)テヘッ

投稿: わふぽてママ | 2009.10.20 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋キャンプ:3日目♪ | トップページ | ちっちゃいぽてちとでっかいポテチを »