« スヌーピーワッフル | トップページ | なんこうワン »

2009.09.16

ご利用は計画的に

3ヶ月半ぶりの大会に出ようと思って、気がついた・・・
「やばい、ディスクが足りなーーい!」

ここで補足説明すると、大会にはレンタルディスクとゆーシステムがあり
持ってなくても出られるのですが
使い慣れているもののほうが、安心する様子のぽてちん。
毎回自前のを使用しているのです。

なので、当日使用するのに状態の良いもの7枚。
今練習に使ってるのが、再生キビシいボロッボロ。
他に・・・、あと1週間ちょい練習するための分がない!

あわてて荷物や納戸にまじってるの探し回って
なんとか使えるディスクを見つけました(^0^;)
090916diary01 (これも写真で見るより、けっこーボロいっすけどね)


今シーズンはもっとヨユーもって買っておこうっと☆
http://www.waffled.net

|

« スヌーピーワッフル | トップページ | なんこうワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーワッフル | トップページ | なんこうワン »