« フライングなネタですが | トップページ | 中丸小丸 »

2009.09.27

大会

3か月ぶりくらいの大会に行ってきました~。
結果はねぇ、わふぽて共にD1でほぼびりっけつ☆
わっふるはテンション低くてあんまキャッチしてくれず
ぽてちはまた終わり間際に「ほひょろん」でちゃったのー(>▽<)
でも今まだいろいろ途中だから
上手くいかなくてもネバマイン!

RDPの仲間では
北斗君がなんと準優勝&MET受賞
おめでとうございます~♪
そのかっこ良さとディスクドッグに取り組む姿勢
見習って頑張って練習するよぉお!

090927diary01

上の写真は、プリンちゃんのお友達の
ピースちゃんのパパママさんから頂きました。
本当にありがとうございましたー!(^▽^)
キティパパさんからも、以前の大会の写真を頂き
いつもお世話さまです。ありがとうございました♪
http://www.waffled.net

|

« フライングなネタですが | トップページ | 中丸小丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライングなネタですが | トップページ | 中丸小丸 »