« めざましワンコ(あいかわらず) | トップページ | 涼しくなってきたので »

2009.09.02

ぶんどりぽてち(食欲の秋編)

ワンたちのごはん時間。
あげてから食べ終わるまで、いつもなんとなく見てはいますが
少し目を離した今日の夜。

なんと、先に食べ終わったぽてちが
わっふるのお皿に顔つっこんで一緒に食べはじめたんです!
090902diary01 (※写真はイメージです)

何してんの、だめじゃん!!ってひっぺがして
頭ポコンたたいたのに
先日の○ンチ&おしっこ騒動時とはうってかわった
「なにー?なにがいけないの?」顔してた☆
わ、悪気はないんだな・・・?( ̄▽ ̄;)
http://www.waffled.net

|

« めざましワンコ(あいかわらず) | トップページ | 涼しくなってきたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざましワンコ(あいかわらず) | トップページ | 涼しくなってきたので »