« 江戸東京博物館 | トップページ | そうとうな働き者:靴下君 »

2009.09.11

あげるよ、ミラクルひづめ。

ぽてちんの奥歯が茶ばんできています。
でも犬の歯磨きって、ほんとーにマンドクサいっすよねぇ~
(3回くらいしかしてあげたことないけどね☆ミ ←ひどい)
わっふるは7歳目前の今でも、へたすっとぽてちよりきれい。
あげれないリーズンって記事書いたのって、えっ2007年の6月のこと?

けぽーか歯石か。

To be,or not to be。

・・・・・・。(2年3ヶ月たってまだ悩むのか☆)


「ええええい、けぽーは拭きゃあええんじゃ!」と開き直りました!
一昨日あげて、昨日あげて。
そして今朝、案の定けぽー(笑)。
もって3日かー☆( ̄▽ ̄)とげんなりするも
効果は絶大!初日から歯石がゆるみました♪
(※後日談:1週間でかなり取れました!!)

090911diary01
わふぽて「ひづぅめ、ひっづむぇ、むひょーー♪」

これからはまた、ひんぱんにあげようと思います(^▽^)
http://www.waffled.net

|

« 江戸東京博物館 | トップページ | そうとうな働き者:靴下君 »

コメント

実は最近急激に
ベリーの奥歯が茶ばんできていて・・・・

でも歯磨きはマンドク…(;;;´Д`)
ヒヅメ、あげたことがないのですが
かなり良さげですね♪
買ってきます!!!!

投稿: kuroayu | 2009.09.23 10:48

♪kuroayuさん♪
ひづめ、デメリットもあるので注意が必要かも?sweat01

ひづめを噛んでいる時、
けっこー強烈なにおいがすること
ネットで調べると歯が折れたコの例がでてくることshock

においはともかく大事な歯のことなので
様子を見ながら、あげたほうがいいかもです~dog

投稿: わふぽてママ | 2009.09.25 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸東京博物館 | トップページ | そうとうな働き者:靴下君 »