« ぽてバイ、こんどは! | トップページ | ウリ科VSわっふるちん »

2009.08.27

安心できる場所

090827diary01
ひんぱんに、椅子の脚にはさまってスヤスヤ。
ここが落ち着くのか。どうしてここなのかなぁ~・・・
と、つらつら考えていて
090827diary02 ←こんなん入りこんでるぽてちを見て

ハッ。

もしかして、木のサークルが懐かしいのかな。
幼少の頃を思い出して、落ち着くのかな・・・?
なぁんて考えたりしちゃいました。

こんな顔してはさまってたしね☆ → 新生物ぽてち
(※腹筋弱いヒトは見ちゃらめぇえええ)

http://www.waffled.net

|

« ぽてバイ、こんどは! | トップページ | ウリ科VSわっふるちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてバイ、こんどは! | トップページ | ウリ科VSわっふるちん »