« ウリ科VSわっふるちん | トップページ | あら・・・ »

2009.08.29

叱り・叱られ慣れてない☆(><)

朝、お散歩行く前の出来事です・・・

早めに目がさめて1階にいた鬼ママ。
そこにそそくさとやってきて、テーブル下にもぐるぽて。
「あ、○ンチしてきたね。かくれるって事は
お尻にぶらさげてるね?」 と思いそばに行き
チェックしたら見事にまるっぽくっつけていました。(涙)

やれやれ、「トイレに戻って~」と促すと
勘違いぽてち、2階にダッシュ
「ち、ちがう、そっちじゃないよ!」とおっかけると
そこにはベッドに飛び乗るぽてちの姿!
「○ンチつけたまま、やめてくれぇええ!」
なんとかベッドから降りはしましたが
びびったぽてちん、カーペットにおしっこジョー・・・・・

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あわてておいかけた鬼ママのこと
「怒ってる」と勘違いしたようで・・・
この秋4歳になるぽてち。
まだまだ扱いが難しい子犬のようです☆
http://www.waffled.net

|

« ウリ科VSわっふるちん | トップページ | あら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウリ科VSわっふるちん | トップページ | あら・・・ »