« 到着したよ♪(ずいぶん前にね・笑) | トップページ | わふノリノリ・ぽてふひふひ☆ »

2009.08.22

はんさむじぇんとるクオレ君♪

はんさむじぇんとるクオレ君♪
雪ファラちゃんのお友達のクオレ君に
キャンプ場でばったり♪
インとアウトですれ違いだったので
こんどは一緒に遊べるといいね、わふぽて。(^∇^)

クオレパパママさん、写真撮らせて頂いて
ありがとうございました~~♪

http://www.waffled.net

|

« 到着したよ♪(ずいぶん前にね・笑) | トップページ | わふノリノリ・ぽてふひふひ☆ »

コメント

WANでは、設営中の忙しいときにお邪魔して、失礼しました~。
生のわふぽてちん、とっても可愛かったぁheart04
偶然とは言え、お会いできて嬉しかったです!
今度、ばっちり同じ日程だったら(笑)、遊んで下さいね♪

投稿: クオレママ | 2009.08.22 21:32

♪クオレママさん♪
コメントありがとうございます~(^∇^)/
返信遅くなってごめんなさい☆m(_ _;)msweat01

こちらこそ、おひきとめしてすみませんでした。
お会いできて嬉しかったですheart01
「クオレ君、こんどぜひ一緒に遊ぼうね~~♪♪」わふぽてより

投稿: わふぽてママ | 2009.08.26 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着したよ♪(ずいぶん前にね・笑) | トップページ | わふノリノリ・ぽてふひふひ☆ »