« ここぽてトンネル(笑)、ちょい渋滞 | トップページ | 夏が熟してきたワン♪ »

2009.08.02

楽しかったねー

iPhoneからのモバイルブログ投稿、
リサイズ写真を添付するアプリの調子が悪く
(本文がnullになってまう☆(>△<;)
タイトル+写真のみのレポでしたが
それでも楽しそうなわふぽて伝わりましたよね?(笑)

なか日に大雨&雷も鳴ってドキドキしたけど
晴れ間も多く、遊んだりまったりごちそういっぱい
充実のキャンプでした♪
VINO家の皆様、お世話になりました&
 ありがとうございました~(^▽^)/

090802diary01
おみやげのヨーグルトにムチューわふぽて♪


http://www.waffled.net

|

« ここぽてトンネル(笑)、ちょい渋滞 | トップページ | 夏が熟してきたワン♪ »

コメント

ぽてちん、目がいってる〜lovely

キャンプではお世話になりました。
今年の夏にしては、あのお天気は
良かったレベルかsuncloudrainthunder
芝生のおかげでドロドロにならずにすんで
良かったです。

これに懲りずに、またよろしくpaper

投稿: ヴィアンカ | 2009.08.16 13:48

♪ヴィアンカさん♪
あれ、VINO君はヨーグルトで目がいっちゃわないですかー?(笑)smile

キャンプ、お天気は良かったほうだと思います!good
とても楽しかったです。
こちらこそまたよろしくお願いしますheart

投稿: わふぽてママ | 2009.08.20 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここぽてトンネル(笑)、ちょい渋滞 | トップページ | 夏が熟してきたワン♪ »