« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.31

雨でキャンプ2日目あやうし?

\x9E\xE9e

| | コメント (0)

まったりゆったりキャンプ2日目

まったりゆったりキャンプ2日目

| | コメント (0)

さんにんでちょこっと朝遊び♪

さんにんでちょこっと朝遊び♪

| | コメント (0)

2009.07.30

川遊びもたーのしーよ(^∇^)

川遊びもたーのしーよ(^∇^)

| | コメント (0)

五光牧場、満喫ちゅう♪

五光牧場、満喫ちゅう♪

| | コメント (0)

広々気持ちいいです♪

広々気持ちいいです♪

| | コメント (0)

ビーノ君とキャンプにきています♪

ビーノ君とキャンプにきています♪

| | コメント (0)

2009.07.29

モブログテストだし。明日は・・・

\x9E\xE9e これ何ワン?

んーとね、コールマンのランタンだよ。

・・・・・・。

とゆーことは!

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.07.28

椅子の下のカタマリ

090728diary01 カタマリ・・・

090728diary02 「ふにゅぁ?」 ぽてちだよね。知ってる。

最近一日の大半、ここにいます( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.27

ワンにも涼を

今日も暑いので、我が家の夏の定番をわふぽてに。
090727diary01はいっ、ヨーグルトアイスゥ~


090727diary02 はやくちょうだい!!

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.26

いつか気持よさに気づく日が?(こないかー)

今回は2週間ぶりのオフロ・わふぽて。あいかわらず・・・
090726diary01 かたまりわふ☆

090726diary02 拒否ぽて☆

気持ちいいはずなんだけどなぁ~(>▽<)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.25

(*゚∀゚)=3

わパパの知合い・ガイジンサンにくっついて
今日初めてコストコに行ってきました♪
090725diary01

ええとね、鬼ママには目の毒でしたね。
マクラみたいな大きさの袋菓子や
お誕生日サイズかってなホールケーキ
何年分かわからない量がパックの文房具・・・
(*゚∀゚)=3 ←リアルにこんな顔で見てまわりました(笑)

車もガイジンサンに乗っけて頂いてたので
遠慮しつつも・・・結局色々買っちゃった☆ミャハッ
わふぽてのお土産もね↓
090725diary02 「ビスケー!」 「ピーナツバター&バナナあじー!!」

(*゚∀゚)=3 ←わふぽても同じ顔してるww
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.07.24

今回はけっこー似てるよ(笑)

ヘンなきのこ 折りかけの鶴
カピバラさん 金魚鉢・・・
(↑それぞれクリックすると命名時の記事が読めます)
色々なあだなで呼ばれるぽてちんの、
最新ネーム発表です。それは!

ホッキョクギツネ

こんな種類のキツネがいるって最近まで知らなかったんですけど
らばQとゆートピックスサイトの 7月17日の記事 に載ってる、寝てる写真にそっくりー!
(いや、むこうのほうが可愛いかw)
ググる先生で画像検索かけたら
他にも似てる写真がたくさん見れました(^▽^)

NOW・わが家のホッキョクギツネ↓
090724diary01 おんも見てる・・・
「あしたは雨やんで欲しいワン」

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.23

クールに(で)いくよ!

090723diary01 ディスクのっけられわふw(カワイイww)

Hero社製の中でも柔らかくて軽いCoolディスク。
わっふるはこれが一番好きみたい。
DXはあたると(わっふるにとっては)痛いようで、
連続キャッチを拒んだりよけたり。
見ていてなんかかわいそうに思えちゃった☆
得意のフリップすら勢いなくなって・・・

とゆーわけで。
これからはわっふるにはCoolディスクオンリー!
DXのほうがもちがいいからお財布には優しいし
飛び方も違うのだけど・・・
そんな泣き言は自分でボツだ!

わっふるに楽しくやって欲しいもんね♪
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.07.22

グラビアわふちん♪

わっふるが雑誌の表紙を飾りましたーー♪

090722diary01 ほらね!

くだらない冗談はスルーされたと思いますが
似てるでしょー?ネットで見つけ密林(Amazon)で購入です。
裏表紙も別の半顔のコだし、
オールカラー95ページの本の中に10箇所くらい半顔が写ってて
鬼ママ大満足の本でした(^▽^)


090722diary02 こっちにはぽてち?(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.21

ヒッ!

090721diary01 きゃぁああああああーーー!!

090721diary02 もちろんぽてち。

「ぶっ」シリーズがとうとう「ヒッ!」になった
2009年夏・・・
(こわいよーオカルトぽてちこわいよー)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.20

わパパの首まわりくらいかぁ

090720diary01 こんなフィットメジャーを買ったのでぇ~・・・

090720diary02 はいっ 測られわふw

ウエスト40cmくらい(ぽてちは38.5cmくらい)でした。
んまぁ~ウラヤマスィ!(笑)( ̄▽ ̄)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.19

けっきょくギブ

090719diary01 虹が出た♪
こんどこそこんどこそ『ワンと虹写真』=イイネ、だぁあ!
・・・と思ったけど今日はわパパ休日出勤で不在
まとめて25kgちょいのわふぽてを
鬼ママひとりでかかえてそして・・・!

・・・・・・。

あきらめた☆ミャハッ

090719diary02 ←これが限界(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.18

そのパッション、バラでもー!(>▽<)

090718diary01

わパパが泊り勤務で、まだ帰って来ていず
今朝の散歩は鬼ママだけで。
こんな時の、まとめて遊ぶわふぽて
テンションあがりまくり。よく走るわよく飛ぶわ。
特にぽてちん!その「やるよやるよ」感
バラでもだしてくれたらラクなのにな。くすん。
090718diary02
わふぽて「どんどん投げてワン♪」


いや、もう帰りますよ?( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.17

おーい、スリッパどこだ?2009

あいかわらず、鬼ママのスリッパがよく行方不明になるのですが・・・

090717diary01 あ

4年前から変わらず・わっふるの下で見つかります(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.16

かいてきワンよ

090716diary01

さすがのケチんぼ鬼ママも
ここ2,3日の暑さに負け、エアコンのドライをON。
わっふるがのびのび寝ています(^^)

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.07.15

・・・やっぱり買ったか☆

これなに? 090715diary01 なにワン?

Wii Sports Resort
ディスクドッグのゲームが入ってるから
欲しそうにしてたのは知っていたが・・・
わパパが今日とうとう買ってきたよ☆( ̄▽ ̄)モー

試しに1,2回ずつやってみたら
090715diary03 二次元でも鬼ママの負け☆(ガッデム)
けっこう難しいぞ?


090715diary02 にじげんのワンと遊ぶんだったら、私と遊ぶワンよー!!
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.07.14

ダレカオシエテクダサーイ

終わりが・・・見えないのです。
どれだけやればいいというのですか!

・・・ぽてちん、ちょとおいで。
090714diary02 ふにゅぁ?

090714diary03 ばっさばさ! (ヒィィー)

全ての長毛種ワン飼い(※特に多頭飼い)の同士に問いたい・・・
ブラッシング。かければかけるだけ抜ける毛と、
毎日どれだけ、どうやって戦っているのですかぁああああ!?


・・・と・ゆーわけで今年もやってます
毛だらけなのに、「不毛な戦い」(T▽T)
090714diary01 やっと2ひきめ・・・

090714diary04 これ、なんかの役にたつといいのにな?
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.13

新ワザかいはつちゅう!(笑)

090713diary01

090713diary02


詳細はヒミツ♪

できるようになるといいな~(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.12

デコっぱち(失礼☆)仲間♪

見てみて~~♪↓↓
090712diary01  090712diary02
綺麗に左右対称でしょ?
左がぽてちの、右が松代ちゃんのおデコです(^^)

090712diary03 今朝の松代ちゃん♪
なんかぽてちがカフッてごめんね~☆
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.11

あ、暑いよぅ

090711diary01

7時前に出発してても、けっこー暑いです☆
(あ、Tシャツ着せてあげよ)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.10

ばにずるワン(怒)

090710diary01 鼻ぶにー

今日もおうちは平和です☆
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.09

おもちゃとれない

家で少し遊んであげてたら
投げたおもちゃが偶然布ケースにすぽん。
「いいよ、気にしないで取って。持って来て~」と言っても
090709diary01 ぴ、ぴぃー・・・!

「2.0ポイントって何ワン」のわっふるにはとれません(笑)

090709diary02 ぽてちもビミョー
(こわごわ、なんとかとれた)

どこにでもツッコんでって怪我するタイプじゃなくて
助かってはいますが・・・臆病すぎかもね?☆(^▽^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.08

小窓・2009

LDのドアにある、前の住人のつけた「小型犬用小窓」。
いつもは使い道もないので
090708diary01このよーにフタしてますが
「そういえば、わっふるが小さい頃。こっから顔出(させ)たなぁ・笑」
090708diary02 (わっふる生後6か月
・・・と、ふと懐かしくなりまして
同じ窓から覗いてもらいました↓↓

090708diary03 090708diary04
生後80か月のわっふる と 生後44か月のぽてち に。(^▽^)

(もちろん、報酬=おやつでお願いしてねw)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.07.07

エディ君久しぶり♪

今朝、久しぶりにエディ君に会えたよ♪
先月入院したりで大変だったんだって・・・
でも今はとっても元気そう。良かった!(^▽^)
090707diary01

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.06

Summer has just begun

プランターのプチトマトが、実をつけてきました(^^)
090706diary01 くんくん・・・

090706diary02 わたしの夏が始まったワン♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.05

いまさらですが、気づいたよ

いつも通販で買ってる大袋のフード。
月がわりのセール品をねらって、7月入ってから注文いれたら
おうちの在庫が足りなくなっちゃった☆(>▽<)
そのショートの2日間、鶏頭水煮缶をあげたのですが
わふぽての様子がどこか違う・・・

アッ! お水ぜんぜん飲まないじゃん。
だからおしっこも回数少ないじゃん!

そしてフードが到着後、いつもの食事に戻ったら
しっかりお水飲んでしっかりおしっこ。
ドライフードって本当~にのどが渇くんだなぁ
だからフレッシュなお水、たっぷり必要なんだなぁ
090705diary01 そこんとこ重要ワンよ♪

はーい(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.04

ディスク遊ばれ(また鬼ママ☆)

今日・明日はビーノ君やプリンちゃんやみんな
ディスクの合宿に行ってるんだって。
うちは「ごようじ」で行けなかったから
かわりにおうちでトレーニング!
090704diary01 ・・・・・・とれーにんぐ?

090704diary02  なんかちがうワンよ?
(鬼ママしつこい)


ビーノ家さん、せっかくお声かけてくださったのに
ご一緒できなくてすみませんでした。
楽しんで来てくださいー♪♪
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.07.03

こ、これはっ!

はーねーじゅ でもなくて
ぷりんす でもなくて
090703diary01 「!!」
ま、マスクメロン ワン~~~!!

親戚からもらって人間も大興奮。
さすがにいつもの「まるっぽ」シリーズで遊ばずに
ソッコー頂きました♪(*´∀`)ウマカッタ…
わふぽてはいつもどおり飲むように食ったけどね(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.02

頑張れぽてちん、ひとりさんぽ!

今朝はわっふるがちょっと「お疲れかな?」&
雨降りそうなビミョーな天気・・・ってんで
そーだ。こんな時に試してみるのもいいかも、と
ぽてち&鬼ママだけでお散歩に。
090702diary01 ←歩いてる時からおとなしい☆(^^;)

公園で遊んでも、ソワソワほひょろん
終始わっふるが来るのを待ってる様子で
帰り道のほうが急いでいるしまつ。
わっふる離れの道はケワシイのぉ・・・(>▽<)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.01

あら・・・

090701diary01
(ぬいぐるみに寄り添い寝)

可愛いですが、鬼ママに寄り添ってくれたら
もっと可愛いのになぁ☆(*´3`)チェッ
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »