« 今回はけっこー似てるよ(笑) | トップページ | いつか気持よさに気づく日が?(こないかー) »

2009.07.25

(*゚∀゚)=3

わパパの知合い・ガイジンサンにくっついて
今日初めてコストコに行ってきました♪
090725diary01

ええとね、鬼ママには目の毒でしたね。
マクラみたいな大きさの袋菓子や
お誕生日サイズかってなホールケーキ
何年分かわからない量がパックの文房具・・・
(*゚∀゚)=3 ←リアルにこんな顔で見てまわりました(笑)

車もガイジンサンに乗っけて頂いてたので
遠慮しつつも・・・結局色々買っちゃった☆ミャハッ
わふぽてのお土産もね↓
090725diary02 「ビスケー!」 「ピーナツバター&バナナあじー!!」

(*゚∀゚)=3 ←わふぽても同じ顔してるww
http://www.waffled.net

|

« 今回はけっこー似てるよ(笑) | トップページ | いつか気持よさに気づく日が?(こないかー) »

コメント

コストコ、私も行ってみたいです(*^_^*)

それにしてもわふぽてちゃん、
ビスケを横にした笑顔が最高ですね♪

投稿: kuroayu | 2009.07.30 10:01

♪kuroayuさん♪
毎度返信遅くなってごめんなさいですーcrying
コメントありがとうございますheart01

初コストコ体験は楽しかったです。
入間店に行ったのですが、けっこう家から遠く
会費がもっと安いor近所だったらなぁ…
ってカンジです。
あとね、家の冷蔵庫がでっかかったら?(笑)

わふぽてナイスな顔してくれました~

投稿: わふぽてママ | 2009.08.13 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回はけっこー似てるよ(笑) | トップページ | いつか気持よさに気づく日が?(こないかー) »