« 新ワザかいはつちゅう!(笑) | トップページ | ・・・やっぱり買ったか☆ »

2009.07.14

ダレカオシエテクダサーイ

終わりが・・・見えないのです。
どれだけやればいいというのですか!

・・・ぽてちん、ちょとおいで。
090714diary02 ふにゅぁ?

090714diary03 ばっさばさ! (ヒィィー)

全ての長毛種ワン飼い(※特に多頭飼い)の同士に問いたい・・・
ブラッシング。かければかけるだけ抜ける毛と、
毎日どれだけ、どうやって戦っているのですかぁああああ!?


・・・と・ゆーわけで今年もやってます
毛だらけなのに、「不毛な戦い」(T▽T)
090714diary01 やっと2ひきめ・・・

090714diary04 これ、なんかの役にたつといいのにな?
http://www.waffled.net

|

« 新ワザかいはつちゅう!(笑) | トップページ | ・・・やっぱり買ったか☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ワザかいはつちゅう!(笑) | トップページ | ・・・やっぱり買ったか☆ »