« NOW・やばい顔寝ぽて | トップページ | 半顔・ビッグツー! »

2009.06.15

見てみて!頑張りわふ♪

 (ようつべ)

ビーノママさん、撮影ありがとうございましたー♪♪(^^)

一日目に行われたワイルドカード戦での
わっふる&わパパのプレイです。
わっふるすごく頑張ってくれてます!!!(※飼い主基準)
見ていた鬼ママ、嬉しくて嬉しくて
終わってからいろんな人つかまえては
「今日のわふ良かったのー!」と言ってまわったくらいです。
(メーワク鬼ママ☆皆さんすみませんでした!( ̄▽ ̄;))

ぽてについてはまた明日・・・(かな?笑)
http://www.waffled.net

|

« NOW・やばい顔寝ぽて | トップページ | 半顔・ビッグツー! »

コメント

大会お疲れ様でした。
わっふるちゃん、TFR7位おめでとうございます。

わっふるちゃんのフリー、ビデオで見ると本当に
楽しそう走っていますね。
撮影中は必死でそこまで見る余裕が無かったわcoldsweats01

また、来年もよろしくお願いします。

投稿: ヴィアンカ | 2009.06.16 15:48

♪ヴィアンカさん♪
2日間本当にお世話になりました、ありがとうございましたheart01heart01
ものすごく暑かったり、シメに土砂降り&雷だったりで疲れましたが
楽しかったですねhappy01

こちらこそまた来年もぜひぜひ
宜しくお願いしますー!
(ビーノ君、今年はぽてちがカラんじゃってごめんねーsweat01。また一緒に泊まってねー)

投稿: わふぽてママ | 2009.06.17 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOW・やばい顔寝ぽて | トップページ | 半顔・ビッグツー! »