« ぽてちんも頑張ったお! | トップページ | やったね、すごいね♪♪ »

2009.06.18

クローズアップ☆ぐーちゃん!

那須で・・・A公園組メンバーは驚愕した。

「あのぐーちゃんが、白ママさんと
楽しそうにフリースタイルやっているーー!!!」
090618diary01

ぐーちゃんはりんちゃんちの長男(?)で
わっふると誕生日も近い・6歳半。
ディスタンスは好きだけど、去年までフリーはほとんどやったことなく
大会にもナナママさん、白ママさんでかわりばんこに
それぞれ1~2回ずつ出たくらい。
たしか初めは複数枚のキャッチを全然しなかったはず・・・

そのぐーちゃんがワイルドカードから出て
まるでいつもやってるペアみたいに自然で上手で
なんとD3で3位入賞!!!すごいよーー♪♪(^▽^)

090618diary02 フィニッシュのドッグキャッチ♪
これもスゲーw(ぐーちゃんはけっこー重い・笑)

http://www.waffled.net

|

« ぽてちんも頑張ったお! | トップページ | やったね、すごいね♪♪ »

コメント

遅くなりました(^-^;

ファイナルお疲れ様でした。

秋ヶ瀬組の練習にまた混ぜてくださいね~!

来シーズンもよろしくお願いしま~す。

投稿: キースティアラ父 | 2009.06.21 15:23

♪キース&ティアラ父さん♪
返信が遅くなり、申し訳ありません~~sweat01sweat01
ファイナルお疲れ様でした&色々と有難うございましたーー!!happy01
キース君&お兄ちゃん決勝進出、本当におめでとうございます!!
お兄ちゃんは更に「ディスク界の王子」度が増して、とってもかっこよかったですgood
お姉ちゃんはティアラちゃんと一緒に「ディスク界のお姫様」で可愛かったheart01
来シーズンも期待&応援してます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますdog

投稿: わふぽてママ | 2009.06.25 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽてちんも頑張ったお! | トップページ | やったね、すごいね♪♪ »