« 鬼ママのいたずら、どこまでも♪ | トップページ | あら・・・ »

2009.06.30

やめてよ、○○オーバー!

縦オーバーするなぁあああ!!」

<<縦オーバー>>
ディスタンス競技で、50m以上あるコートの
縦いっぱいを越えてしまうこと

でもうちでは意味が違うんです☆

わふぽてのトイレスペース、縦60cm×横85cmくらいあるのですが
わっふる、くるくるっとまわって腰を落とすのが
わざわざ縦 ってことがあって
「ちょっと待て!その体勢だとお尻シーツから出てるやんけ。
ああっ、あああああ!床にっ、床にぃいいいいーー!!」

・・・これが我が家の縦オーバー。
トレーの下までつたって大惨事!(つДT)ウェーン

http://www.waffled.net

|

« 鬼ママのいたずら、どこまでも♪ | トップページ | あら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼ママのいたずら、どこまでも♪ | トップページ | あら・・・ »