« クローズアップ☆ぐーちゃん! | トップページ | かってに決定!(すんません☆(^^;)) »

2009.06.19

やったね、すごいね♪♪

今週はまるまる那須ネタでおおくりしております( ̄▽ ̄)

090619diary01
写真はRDP仲間の北斗君チーム。
迫力のプレイでワイルドカードからなんと
スーパーファイナル初進出!!!
ほんと、かっこ良いプレイだったもの~~。

この日のために(大会後のパーティのために?w)
減量したとゆー北斗パパさん、
勝利の美酒・・・ではなく美プリン(笑)に食いしれた(?)ことでしょう(^^)

おめでとうございます~~!!!
ああーー羨ましい♪(ダイエット成功も?・笑)
http://www.waffled.net

|

« クローズアップ☆ぐーちゃん! | トップページ | かってに決定!(すんません☆(^^;)) »

コメント

おぉ!?
写真付きで載ってる~♪
記事にしてくれてありがとう!

美プリン、足りなかったッス。。。
ボクの4キロ減に報酬に値する量を摂取するには至らなかったです(笑)

投稿: 北斗パパ | 2009.06.29 21:11

♪極甘党北斗パパさん♪
返信遅くなってごめんなさいsweat01
まずひとこと。
「鉢でおかわり食ってて
まだ足りなかったのか!( ̄□ ̄)
風呂桶にプリン作れとゆーのか!!」

・・・なんつって(笑)
大会、お疲れ様でした。そして改めて
スーパーファイナル進出
おめでとうございますnote
来シーズンも期待してますよぉおおhappy01good

投稿: わふぽてママ | 2009.07.05 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローズアップ☆ぐーちゃん! | トップページ | かってに決定!(すんません☆(^^;)) »