« ヘロヘロでどっかどかでチッ(笑) | トップページ | 今日もうちのソファは »

2009.06.01

なんかもらえるとやっぱ嬉しい(笑)

ぽてちんの特別賞でNPAで初めて
090601diary01 フードもらえました♪♪
(一昨年&昨シーズン始めは入賞してもフードもらえなかった☆)

それと昨日は、本ちゃんのゲーム合間に
「Mさんのとこまでロングスロー届くかな?」ゲームがあり
参加料500円で3枚投げて、わパパはギリで届き
次回FirstmateCupの無料エントリー権ゲットしました(笑)

~*~*~*~*~*~*~
今回のパートナーチェンジ、本番めためたでしたが
練習したり遊んだりするの楽しかったです
短かい間に色々発見もありました。
来シーズンは、いつもの組み合わせでD1
チェンジではまたD2に出てみようと思います。
もちろんもっと練習してね☆( ̄▽ ̄*)エヘッ
http://www.waffled.net

|

« ヘロヘロでどっかどかでチッ(笑) | トップページ | 今日もうちのソファは »

コメント

遅くなりましたが大会お疲れでした~~!
お世話になりました~~!!
いろいろとおめでとうございます~~!!

わっふる家が何かと呼ばれるたびに「えっ?うち??」
と期待してしまいました(^^♪
お久しぶりにちょっとお話が出来て嬉しかったです~(^^)v

パートナーチェンジって楽しいですよね~☆
ファイナルも来シーズンも楽しみにしてますよん(^^)v

投稿: fumifumi@ファンママ | 2009.06.10 15:08

♪ファンママさん♪
コメントありがとうございます~heart01
こちらこそ大会ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました!!

あっと言う間に今週末は那須ですねぇ。
2日間、またどうぞよろしくお願いします!!
ファンラファ家のかっこいープレイ楽しみにしてます~happy01

投稿: わふぽてママ | 2009.06.11 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘロヘロでどっかどかでチッ(笑) | トップページ | 今日もうちのソファは »