« 半顔・ビッグツー! | トップページ | クローズアップ☆ぐーちゃん! »

2009.06.17

ぽてちんも頑張ったお!

那須ネタまだ続きます~(^▽^;)

話が前後しますが、1日目のワイルドカード。
D1からスタートで、わふぽての出番はつづきの3&4番(!!)。
「ほひょろんぽてち」の集中が心配・・・(><)ってとこに
入場しポジションついて「お願いします」と本部に挨拶したら
準備OKと思われてすぐ始まっちゃった(涙)
あわてての出だしのアクション、ひとつ抜け。
それでタイミングずれ、プラントもスカッちゃい。
ロング投げタイミングも音楽より早く・・・☆

その後もずれまくったりやろうと思ったことできなかったり
鬼ママのプレイはひどかったけど
ぽてちんは超・超頑張ってくれたよ!
一生懸命走って集中してくれて。笑顔だった♪
(後半一度ほひょろんしそうに。でも
すぐプレイに戻り終わっても鬼ママの顔見てた♪)

090617diary01

それがとってもうれしかったのす。
ありがとねー、ぽてちん(^▽^)
http://www.waffled.net

|

« 半顔・ビッグツー! | トップページ | クローズアップ☆ぐーちゃん! »

コメント

那須お疲れさまでした~~♪
うちは6番だったので一部始終見ておりました。。。ふふふ(笑)
わふぽてさん、一生懸命で良かったですよ~!!

私もフリーを始めて、スタートのタイミングって難しいっ~~!!
と思いました~(^^ゞ

ではまた来シーズンも宜しくお願いします~(^^)v

投稿: fumifumi@ファンママ | 2009.06.17 21:39

♪ファンママさん♪
ファイナルお疲れ様でしたーーnote
暑かったり大雨降ったり大変でしたけど
楽しかったですよね~

パパさん、ママさんのどちらもスピードがあってビシッとカッコいい系のフリースタイル。
来シーズンもすごく楽しみにしてますhappy01

投稿: わふぽてママ | 2009.06.18 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半顔・ビッグツー! | トップページ | クローズアップ☆ぐーちゃん! »