« NOWわふぽて | トップページ | セミファイナル♪ »

2009.06.12

笑顔で!ぷりーず!!

090612diary01
↑今朝のぽてちん(^^)

わふもぽても今週とってもいいカンジでディスクやってます。
今朝だってぽてちん、出っ腹ボルト(もーこの呼び方でいいよ・笑)、
ぽて史上最高の飛びを見せてくれました!
ロング系も走る走る。

一番嬉しいのは、すごく集中&楽しそうにやっていること。

鬼ママ、パートナーチェンジでわっふるとやってた時に
気づいたことが。
私、わふには優しく接してるなぁって。
コマンド以外の声かけも多いし。

ぽてちんとはずっとやってた分、
「これはできてあたりまえ」「これは取ってあたりまえ」的に
シビアにあたってた?
私が笑顔じゃなかったのかな?

そう気づいて練習時に意識するようになったら
ぽてちん笑顔、私も笑顔。(^▽^)


明日は那須でファイナルの予選出場の
そのまたワイルドカードに出るけれど
びりっけつでいい(びりはハナから決まってる・笑)
2分間楽しくやろうね!

http://www.waffled.net

|

« NOWわふぽて | トップページ | セミファイナル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOWわふぽて | トップページ | セミファイナル♪ »