« やっべ☆ | トップページ | なんかもらえるとやっぱ嬉しい(笑) »

2009.05.31

ヘロヘロでどっかどかでチッ(笑)

FirstmateCup大会 in 幕張海浜公園に行ってきました♪
今日も雨か?小寒いか??の予想がまたハズれ、
日差しは強いわ湿度は高いわで「ヘロヘロ」の一日でした☆

朝行ったら何人かの方に
「今日はなんでいつもと違うクラスに出るのー?」と聞かれました。
ああ!ぽてちの前々回脱走(涙)・前回糞尿(涙涙)で
心折れたと思われたんだろな!(つ▽`)・゚・。
(ち、ちがいますパートナーチェンジだからですぅ!)

D2は1stラウンド、TFR(ディスタンス)から。
<<わっふる&鬼ママ>>
4投中3キャッチで3点でした。(短い、短いよ自分!)
<<ぽてち&わパパ>> (えーと忘れた)5点。

2ndラウンド、フリースタイル。
<<わっふる&鬼ママ>>
バックボルト入らないし、
背中タップは飛ばずに何度も「どっかどか」正面衝突☆
ヒアでディスクはなさなーい!
・・・とか色々ありましたけど(>▽<;)フヒー
コンビネーション系のはしっかり反応してくれましたし
ニーボルト成功、ミドルも追ってくれたよ♪
<<ぽてち&わパパ>>
「2分間とぎれずにコートいっぱい(ぽてちが)走る
 ボルト&オーバー、いっさいナシ」
とゆーのがわパパが決めた今回のテーマで
ぽてち最後まで頑張って走ってたよ♪
そのテーマが伝わったとゆーことで特別賞もらえました
(鬼ママ羨ましくて「チッ」)

090531diary01 ←クールダウン後のタオルドライ
暑い中、わふぽて頑張ってくれました(^▽^)
http://www.waffled.net

|

« やっべ☆ | トップページ | なんかもらえるとやっぱ嬉しい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっべ☆ | トップページ | なんかもらえるとやっぱ嬉しい(笑) »