« 採血の時はおとなしいのに(笑) | トップページ | パートナーチェンジ♪ »

2009.05.24

セッションin最近おなじみの栃木

先月末、雨で急遽会場変更になったRDPのセッション。
その元会場の使用をふりかえたはずの今日。し・か・し
とちぎぃ~は今日もぉおお雨ぇえええ~♪(なんの歌だ☆)だったので
(プラス雑草うんぬんで) 会場変更アゲイン、
おなじみになりつつある「第2会場」(笑)に行ってきました。
雨もすぐやんだよ♪

ぽてちのモチベーションをあげたかったのに
鬼ママ・あいかわらずからまわり☆( ̄▽ ̄)
どうも、的を絞って練習しない(できてない)ことや
人間の意識のとぎれやなんやかや
様々な原因でぽてちをつまらなくさせているようです。
すーまーぬーーーーーー!!(いっぱい反省)

090524diary01
↑写真は帰宅後の雷にガクブルのわふちん
お、お疲れさま!
http://www.waffled.net

|

« 採血の時はおとなしいのに(笑) | トップページ | パートナーチェンジ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採血の時はおとなしいのに(笑) | トップページ | パートナーチェンジ♪ »