« 「めかたでドン」だったら優勝してるwww | トップページ | へー »

2009.05.16

してきたよ、尿検査!

以前から予定してたワクチン接種に病院へ。

そこで気になるのが、一昨日の「ぽてちんおしっこ血にじみ」疑惑。
昨日一日で頻尿もほとんど回復、
今朝にいたっては全く問題ない様子でしたが
とりあえず先生に相談してみました。
(体調に不安あるとワクチンも打てないしね)

問診や触診だと問題なさそう・・・
でもやはり「尿検査しないとわからない」とのこと。
そこでいったん帰宅、
いつものトイレの上にビニールしいて
ぽてちんをトイレ誘導→まんまとおしっこした!ので
紙コップに集め、それを持ち再び病院へ。

検査結果:全く問題なし。
先生が「ほんとに血だったんですよね?」とゆーくらい。
(酸性だのアルカリ性だのでゆー膀胱炎兆候もなし)
外傷でもなかったし・・・と
ナゾは残りましたが、来週ミクロフィラリアでまた病院なので
経過観察続けます。(ワクチンは接種したよ)

090516diary01 病院こわかったワン!
(もちろん大騒ぎしてたわふぽて)
http://www.waffled.net

|

« 「めかたでドン」だったら優勝してるwww | トップページ | へー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「めかたでドン」だったら優勝してるwww | トップページ | へー »