« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.30

のびのびしすぎちゃうか(partいくつ?)

寝ようと思って2階の寝室に入り、電気つけたら
090430diary01 ・・・・・・・。

こんなのびのびワンが転がってます。
わふぅー、寝る場所かえして?(^^;)

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.04.29

今年のGWはぁ・・・

090429diary01

今月は車検!プラス重量税の支払いがぁあああ!(TДT)
なので連休はおでかけナスのマッタリわふぽて家です☆

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.28

ゆるブロック(でも大丈夫♪)

以前はしっかり木の扉をつけてた、
キッチンのわふぽて返し(笑)。今は・・・
090428diary01
ネット。しかもたてかけてあるだけ!

090428diary02
でも絶対入ってこないんです。いいコたちでしょ?わふぽて。(^^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.27

また出た!シンレーぽてちw

090427diary01

パソコンいじってるとよくでます(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.26

セッション

090426diary01

RDPのセッション参加に栃木まで行ってきたよ♪
集合時間ころに雨がざぁざぁ降り。
中止寸前だったんだけど
水はけの良い場所に会場変更→移動してるうちに
天気回復。一日しっかりできました(^▽^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.25

じっけん!

ふせした状態のワンの手の上に
フードをのせて、ウエイトかけ。皆さんもやりますよね?
090425diary01
それを今回、両手にのせてみました~~(笑)(^▽^)
090425diary02
どっちから食べるかな。やっぱ右? と「OK」だしたら
予想通り右から食べ始めたのですが・・・


090425diary03 アッー!

この後、わふの左手のフードまでぽてが食べました☆(>▽<;)
(まぁそれも予想通りだったね・笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.24

おちてるよわふw

090424diary01 (^^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.23

そうワンこの気持ち・2009春

090423diary01 (やらされてる感ww)
わっふる「つつじがキレイワン。お花って心安らぐワン・・・」

090423diary02 「! そうワン、この気持ち!(以下略)」


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.22

狂犬病予防注射

やっと今日、わふぽて連れて病院行ってきました(^▽^;)
ついでにわっふるの耳を診てもらい(けっこー調子悪かった☆)
点耳薬とイヤークリーナーを買ったら
090422diary01 エコバッグもらったよ♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.21

AWI 12th であったいろいろ・そのに

最終戦だしね~と、わっふる&わパパ
いつもはどちらかだったD1とTFRオープン
初のダブルエントリーでのぞんでみました♪

090421diary02
いっぱつ目はTFRオープンの1stラウンド。
風でふらつくわパパのスローをよくフォローして
5投ミスなし23点と、好発進v(^▽^)イェイ!

おつぎはD1の1stラウンド・フリースタイル。
今回も風にヤラれ、キャッチ率等悪かったけど
7枚のシリーズの成功や、ランニングキャッチなど
「わふちんイイぞ~~!!」なテンション&動き♪
(※飼い主基準w)
090421diary01 すてきわふ!(笑)

ここまでは良かったのれすがー☆
鬼ママが他の競技のSTAFFしてて見逃したオープンの2nd。
後で聞いたら、8 点 だったって!どゆこと!!
5投中3投ミスって・・・(涙)。後でビデオ見たら
(ビーノママさん撮影有難うございました!!)
わパパのスローがまがりまくってた(>ω<;)
D1のほうのTFRもほぼ同じ☆

スローミスがもちろん大きかったんだけど
2ndラウンド、どちらもわっふる疲れてた??
あ・もしかして今回のスケジュール、
いつも「1フリー&1TFR」だから
わふちん的にはそれぞれの1stラウンドで大会終わってたのかな??☆( ̄▽ ̄;)

それでもいいコだ。頑張った!
オープンのファイナル権ギリでもらえるかな~?と
表彰&閉会式でわふわふ・・・違った、わくわくしてたら
発表なくて あるれぇー?(去年一昨年はあったのに☆)
でも昨日NPA HPで順位確認したら入ってて一安心。

・・・・・・・・・・・。
だ・け・ど。

わっふるのD1でのcanineポイントが
今回も最下位の 3 点 で大ショック!!(つД`)・゚・。
頑張ってるわっふるが否定されたようで超落ち込み。
ひとしきり泣いて(鬼ママがw)から
「いや、わっふるは良くなってきてる。
 キャッチ率・完成度をあげていけばK9もあがるはず!!」
と思い直したのでした。
がんばれ、わパパ!m9(`・ω・´)ビッ

あ。もちろんぽてちのK9が低いのも鬼ママのせいです。
頑張るお!(`・ω・´)シャキーン
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.04.20

AWI 12th であったいろいろ・そのいち

風は強いとはいえ、2月よりまし=1メリット
「初会場だとビビるぽて」=1デメリットで、相殺かな。
ほひょろ~ん脱走劇、ネバーアゲイン。
そのためには集中を切らさないようにぃいいいいい!

・・・と思ってのぞんだ大会。今期最終戦でありました。

090420diary01
しょっぱなはドッグコントロールを含めた8アクション(5投)なんですが
スタンバイOKの合図を本部に送った瞬間、
ぽてちが後ろに周りんでしまったのです。
練習ではなかったことだけに
鬼ママすでにパニック、でもかかる曲のイントロ。
背中タップやプラント拒否、足スラ&スローもめちゃめちゃ。
なんとか最後のロングを投げ、次のシリーズに移りましたが
それからは風でスローがへぼへぼ。
結局競技2分間全体がずれまくり、からまわり。

でも出っ腹ウエストボルト(ほとんどアングルなし)成功、
ショルダーのロングスローキャッチなど
ぽてちん頑張ってくれてました。

しかし!残りあとわずかの所で気を抜いてしまった結果
またぽてちが「ほひょろ~ん」。
タイムアップ7秒前に、なんと・・・なんと・・・・・・・・
090420diary02 うわぁああああ!!


ふ、ふんにょう行為です ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ガボーン
(※おしょくじ中のかた、ごめんなさい☆)

090420diary03 (処理中)
スタッフのみなさま、大変ご迷惑をおかけしました(涙)


正直、脱走より悪いことは、もうないと思ってました( ̄▽ ̄)
ぽ、ぽてちん・・・・・・! (これも鬼ママのせいだけどね☆)

レポはまだ続くお!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.19

またいろいろあった

またいろいろあった
AWIひたちなか大会行ってきました!
「保水力」を得た(笑)ぽてちを含め
色々なことがあったんですけど・・・!

眠いのれ詳細は明日☆

| | コメント (2)

2009.04.18

明日は

ちょい久しぶりの大会参加で、ひたちなかに行きます。

前回「ほひょろ~ん」だったぽてちも
新しいチカラを得て、明日はきっと大丈夫!
そのチカラとは!?

090418diary01

保水力!!(笑)

・・・・・・イテッ。(石あたった☆)
またクダラナーイことゆってるわふぽて家ですが
頑張ってきます~(* ̄▽ ̄*)エヘッ
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.17

お約束(笑)

最寄り駅前に新しくできたケーキショップで
090417diary01 わパパがおみやげ買ってきてくれた(^▽^)ワーイ♪

・・・そしたらもちろん、
090417diary02 わふぽてキター!!(笑)

(このあとかわりのおやつをあげました☆)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.16

NOWわふぽて

090416diary01

デザート苺に狂乱中(笑) (^▽^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.15

不戦勝( ̄▽ ̄)イエーイ

2009年春も深まり・気温もあがり、
対戦の季節がやってまいりました!!
対戦カードはわっふるvs鬼ママ、
競技はボトルつき水皿使用の攻防第4戦っす。
え、去年勝っただろ?今年は問題ないんだろって??
いやいや相手は頑固なわふちんですから。
キレイサッパリ忘れてまた水ストライキする可能性も!

・・・んでとりつけてみたら、あっさり飲みました(笑)

090415diary01 わるいやつじゃないワンよ

鬼ママのひとりずもう(デブってことじゃないよ!そゆことゆーとぶつよ!)でしたが
勝ちは勝ちです♪やったぁあああ!(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.14

ひとりぼわっと・・・(しつこい☆)

先日セッションで何人かのかたから
「ぽてち(だけ)きれい、いいにおい。」と言われました。
わふだけ茶色いのがバレバレです☆(>▽<;)
晴天続きのここ最近、お散歩公園は砂まみれ。
それにしたって限界、洗っちゃるぅうう!!と本日おフロ。
090414diary01 キレイになりました♪

そしたら夜に久しぶりのまとまった雨。竜神さまグッジョブ!
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.04.13

ばればれクイズ

どっちの鼻がどっちでしょーか?
090413diary01

正解のかたから抽選で1名様に
少し育った「ぽて玉」を・・・!
・・・って、誰もいらないですよね(* ̄▽ ̄*)エヘッ
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.04.12

こんなときもある(*^^*)

090412diary01 あらら・・・

090412diary02 わっふるがぽてちのお尻枕。

いつもと逆だね、仲良しさんたち♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.11

合同セッション

今日はあきがせ公園でRDPとAir Magicの合同セッション♪

090411diary01
別々にセッションしたり
全体でTさん考案のゲームに挑戦したり
ちびボーダーが育っていたり(笑)
陽射しも強く暑い日でしたが、楽しい1日でした(^▽^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.10

どこかにいそう

090410diary01 ・・・・・・


違和感なさすぎwww ぽてコアラwwwww

iPhoneの無料アプリで遊んでみました♪(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.09

ひとりぼわっとぽて

近々洗う、と言ってからはや2週間☆(>▽<;)スマヌ
本日やっとぽてちをお風呂に入れました。
090409diary01 ぼわっとぽて

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.08

ウマー♪

090408diary01
フラノデリス監修のプリンシェイク。
2004年にわっふる連れて北海道旅行した時に
本店で食べたプリンの味と・・・似てたかな?
忘れちゃいましたけど、どっちもうまかったです(笑)

始めはちょっとだけシェイクで固体感を
半分くらいすぎたら・もいちどシェイクで飲み物感を楽しむのが
鬼ママのオススメですd(^▽^)

わふぽて「どっちにしろ、わたしたちはもらえないワン。くれワン!!」
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.07

7かいめと3かいめの

090407diary01

毎年撮っている、桜の季節の記念写真。
わふ、7回目だって!びっくりだよ!!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.06

白家犬vs白黒犬

090406diary01
↑おとうさんのっけられぽてちw さすがにはさんでないよ(笑)


先週末、とうとう長年お世話になったPHSから
白いお父さん家のすすめる携帯会社の
りんごの機種にかえました~
090406diary02


http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.04.05

お花見

公園でモコちゃんちとエリドリちゃんちとお花見です♪
ごちそうになりまくり☆わふぽてにもおやつたくさん、
嬉しいプレゼントまで頂いちゃいました。
090405diary01 満面嬉しそうなわふぽて
可愛面白いモコちゃん(*^3^*)090405diary02


本当にありがとうございましたーーーーー!!m(*_ _*)m
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.04

○○じゃんけん

どりーちゃん、じゃぁいくよ!じゃ~んけ~ん・・・

ぽん!

090404diary01 090404diary02 

舌の長さじゃんけん、ドリーちゃんの勝ち!(^▽^)


~*~*~*~*~*~
090404diary03
今朝は久しぶりに松代ちゃんに会えたよ♪
090404diary04 ロンちゃんもおはよー♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.03

こつぶぽて

090403diary01 

★ぽてコ編は → こちら
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.04.02

春の嵐の花みやげ

昨晩から今日にかけて、また風すごく強かったですね☆
でもそんな強風ならでは?の、おさんぽおみやげ。

090402diary01 散り落ちてた桜と椿です♪

090402diary02
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜春装着わふぽて゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ブッチョーヅラでもかわいいよ!(*^▽^*)オヤバカダカラ!
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.04.01

はるのあらし2009

090401diary01

久しぶりに雷が鳴り、ガクブルわっふるちん☆(ガンバレ)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »