« AWI 12th であったいろいろ・そのいち | トップページ | 狂犬病予防注射 »

2009.04.21

AWI 12th であったいろいろ・そのに

最終戦だしね~と、わっふる&わパパ
いつもはどちらかだったD1とTFRオープン
初のダブルエントリーでのぞんでみました♪

090421diary02
いっぱつ目はTFRオープンの1stラウンド。
風でふらつくわパパのスローをよくフォローして
5投ミスなし23点と、好発進v(^▽^)イェイ!

おつぎはD1の1stラウンド・フリースタイル。
今回も風にヤラれ、キャッチ率等悪かったけど
7枚のシリーズの成功や、ランニングキャッチなど
「わふちんイイぞ~~!!」なテンション&動き♪
(※飼い主基準w)
090421diary01 すてきわふ!(笑)

ここまでは良かったのれすがー☆
鬼ママが他の競技のSTAFFしてて見逃したオープンの2nd。
後で聞いたら、8 点 だったって!どゆこと!!
5投中3投ミスって・・・(涙)。後でビデオ見たら
(ビーノママさん撮影有難うございました!!)
わパパのスローがまがりまくってた(>ω<;)
D1のほうのTFRもほぼ同じ☆

スローミスがもちろん大きかったんだけど
2ndラウンド、どちらもわっふる疲れてた??
あ・もしかして今回のスケジュール、
いつも「1フリー&1TFR」だから
わふちん的にはそれぞれの1stラウンドで大会終わってたのかな??☆( ̄▽ ̄;)

それでもいいコだ。頑張った!
オープンのファイナル権ギリでもらえるかな~?と
表彰&閉会式でわふわふ・・・違った、わくわくしてたら
発表なくて あるれぇー?(去年一昨年はあったのに☆)
でも昨日NPA HPで順位確認したら入ってて一安心。

・・・・・・・・・・・。
だ・け・ど。

わっふるのD1でのcanineポイントが
今回も最下位の 3 点 で大ショック!!(つД`)・゚・。
頑張ってるわっふるが否定されたようで超落ち込み。
ひとしきり泣いて(鬼ママがw)から
「いや、わっふるは良くなってきてる。
 キャッチ率・完成度をあげていけばK9もあがるはず!!」
と思い直したのでした。
がんばれ、わパパ!m9(`・ω・´)ビッ

あ。もちろんぽてちのK9が低いのも鬼ママのせいです。
頑張るお!(`・ω・´)シャキーン
http://www.waffled.net

|

« AWI 12th であったいろいろ・そのいち | トップページ | 狂犬病予防注射 »

コメント

ファイナル出場権獲得
おめでとうございま~す!!
頑張ってくださいshine

投稿: kuroayu | 2009.05.02 09:52

♪kuroayuさん♪
ありがとうございます~♪happy01
(いつもお返事遅くなってすみません☆)
マイペースわふですが、また楽しそうに頑張ってくれると思います。

投稿: わふぽてママ | 2009.05.22 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AWI 12th であったいろいろ・そのいち | トップページ | 狂犬病予防注射 »