« またいろいろあった | トップページ | AWI 12th であったいろいろ・そのに »

2009.04.20

AWI 12th であったいろいろ・そのいち

風は強いとはいえ、2月よりまし=1メリット
「初会場だとビビるぽて」=1デメリットで、相殺かな。
ほひょろ~ん脱走劇、ネバーアゲイン。
そのためには集中を切らさないようにぃいいいいい!

・・・と思ってのぞんだ大会。今期最終戦でありました。

090420diary01
しょっぱなはドッグコントロールを含めた8アクション(5投)なんですが
スタンバイOKの合図を本部に送った瞬間、
ぽてちが後ろに周りんでしまったのです。
練習ではなかったことだけに
鬼ママすでにパニック、でもかかる曲のイントロ。
背中タップやプラント拒否、足スラ&スローもめちゃめちゃ。
なんとか最後のロングを投げ、次のシリーズに移りましたが
それからは風でスローがへぼへぼ。
結局競技2分間全体がずれまくり、からまわり。

でも出っ腹ウエストボルト(ほとんどアングルなし)成功、
ショルダーのロングスローキャッチなど
ぽてちん頑張ってくれてました。

しかし!残りあとわずかの所で気を抜いてしまった結果
またぽてちが「ほひょろ~ん」。
タイムアップ7秒前に、なんと・・・なんと・・・・・・・・
090420diary02 うわぁああああ!!


ふ、ふんにょう行為です ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ガボーン
(※おしょくじ中のかた、ごめんなさい☆)

090420diary03 (処理中)
スタッフのみなさま、大変ご迷惑をおかけしました(涙)


正直、脱走より悪いことは、もうないと思ってました( ̄▽ ̄)
ぽ、ぽてちん・・・・・・! (これも鬼ママのせいだけどね☆)

レポはまだ続くお!
http://www.waffled.net

|

« またいろいろあった | トップページ | AWI 12th であったいろいろ・そのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またいろいろあった | トップページ | AWI 12th であったいろいろ・そのに »