« ひとりぼわっと・・・(しつこい☆) | トップページ | NOWわふぽて »

2009.04.15

不戦勝( ̄▽ ̄)イエーイ

2009年春も深まり・気温もあがり、
対戦の季節がやってまいりました!!
対戦カードはわっふるvs鬼ママ、
競技はボトルつき水皿使用の攻防第4戦っす。
え、去年勝っただろ?今年は問題ないんだろって??
いやいや相手は頑固なわふちんですから。
キレイサッパリ忘れてまた水ストライキする可能性も!

・・・んでとりつけてみたら、あっさり飲みました(笑)

090415diary01 わるいやつじゃないワンよ

鬼ママのひとりずもう(デブってことじゃないよ!そゆことゆーとぶつよ!)でしたが
勝ちは勝ちです♪やったぁあああ!(笑)
http://www.waffled.net

|

« ひとりぼわっと・・・(しつこい☆) | トップページ | NOWわふぽて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりぼわっと・・・(しつこい☆) | トップページ | NOWわふぽて »