« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.31

ひなたぼっこの優先席

アイロン台を片付ける前に、ちょこっと置いといたら・・・
090331diary01
ぽてがはさまってました☆(^^;)
あったかい場所に行きたかったらしいです。

090331diary02 どかしてあげたらこのとおりw わふもどかされてるしww

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.30

年度がわりのリマインダー

090330diary01 (狂犬病予防注射のお知らせ)

ああー、もうそんな季節かぁ。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.29

デカ頭パペットの逆襲(嘘w)

090329diary01
トリさん「いつもガジガジされてるお返しにィ・・・」
090329diary02
「ぱくってやっちゃうよ、ぱくーーーっ!」

おとなしくやられてるように見えるぽてちは
ウエイトをかけられてるから。イイコです。(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.28

あら、ドリーちゃん

090328diary01 モデル立ち(笑)

スタイルいいよね~(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.27

本編に行きつけない

最短記録更新しちゃいました☆
え、何のって?あれですよ、あれ
「マーリー ~世界一おバカな犬が・・・」ってやつっす!
映画観たのかって? いえいえ、とんでもない!

一番初めのCMで、元気いっぱいあばれるマーリーと
「君がめちゃくちゃにした人生が、僕達の宝物」
ってゆーコピー。

これだけで 鬼ママ泣きました (バカ)

15秒もかかってないな・・・
犬映画泣き部門(なんだそりゃ)・最短記録です。
いや、今ここまでタイプしただけでも涙でてるし☆ (バカ)
最近のCMなんかもっとひどいお!
「君もちゃんと、幸せでしたか」

・・・・・・。

や、やめろぉおおおお! (号泣するから☆)


昨日「犬と私の10の約束」がTV放映されてましたね。
ビデオ録画してあるけど、み、観れるかなー( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.03.26

真逆の挨拶

わふぽて「しんちゃん久しぶりィー!」
090326diary01 ラブラブ突進わふ

090326diary02 威嚇メンチ切りぽて

どっちにしろメーワク☆( ̄▽ ̄)しんちゃんゴメン・・・
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.25

おめでとワン♪

090325diary01 今朝のモコちゃん(^^)
モコちゃん「きょうはモコ家の弟ちゃんの卒業式ワンよ。
 おめでとワン♪♪」

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.24

ひとりぼわっとワン

週末に洗いそびれて、苦肉の策。
「汚れの目立つわっふるだけ洗おう!」
(※わふは耳や肌がぽてより汚れやすい)
090324diary01 ぼわっとわふw

ぽてごめーん、近々洗うからね!(>▽<;)タブン・・・
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.23

公園の桜

090323diary01 咲いてきたね♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.22

「マンゴー!」

090322diary03 「ウッ!」
鼻でぐいぐい押すタイプ(笑)

090322diary01 「うふぅっ♪」
うっとり恍惚顔タイプ(^^)

090322diary02 果物大好き・わふぽてです
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.21

なんでもかんでもw

090321diary01回転寿司店のオーダーパネル見てたら・・・
090321diary02 「いも わふ う??」
(※芋・和風)

いもわふぅ・・・いもわふ・・・
いも=ポテト わふ・・・
・・・・・・ぽてわふ

090321diary03 「あくろばっと級こじつけワンね」

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.20

(飼い主のいたずら)ダブルパンチぽてち

090320diary01 「・・・・・・」

ふせんでセリフまでつけられちゃったワンよ
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.19

あったかくなってきても

090319diary01 内側を初公開(笑)
ぽて「コタツには毎日はいるワンよ♪」

でも今日はスイッチはいらなくね?自分。(* ̄▽ ̄*)エヘッ
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.18

デンキのヒト、ウォウ~!!

090318diary01 「今まで誰か来てたワン。アヤシイから吠えてやったワン!」

電気の安全点検だった今日、
脱衣場にあるブレーカーみてもらってる間
わふぽてリビングに閉じ込められです。
玄関先orインターホンだと「ウー」ゆうだけなんですが
来客アリ→なのに自分ら会えない、だと
いい声で吠えるんですよ☆( ̄▽ ̄)ヤメレ!
(※もちろん鬼ママに怒られます)

そうそう、吠えると言えば
リビングのドアが閉まってる時に
わパパが帰って来たら ぽてちん、
「誰かきたっ、ウー、ウォオ!(ドアあく)・・・あ、パパだった。ピュイー!!
・・・これほぼ毎日やるんです。学習まったくナシ!
朝は朝で、今も玄関まで見送れないし(あいかわらず鏡越し

へんだよ、うちのワンらへんだよー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.17

特にこれからの季節は

090317diary01 「すいぶんほきゅうは大事ワン」
あっ、クロちゃんおはよー♪(^▽^)
090317diary02 「だいじワン、のむワン!」
ぽてちん、バケツおろすからちょっと待って(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.16

トットちゃん

090316diary01

トットちゃん

お父さんお母さんに抱っこされて公園のそばまで来て
あとは自分の足で一生懸命歩いていた
頑張り屋さんの可愛いこ。
今月が生まれ月で、21歳になるはずだった
そのトットちゃんが先週10日、
遠いところに旅立ってしまいました。

いつも優しい表情でいたトットちゃん
21年も身近なひとに幸せを運んでいたトットちゃん
ありがとう。


春は遠いところにいるお友達を
特に思い出す季節ですね・・・

S町のごんちゃん、H町のごんちゃん
キタロウ君、チャッピーちゃん
ナナちゃん、ザック君
エリーちゃん、一男ちゃん。
みんな一緒に遊んでいるのかな?会えなくても好きです、ずっと。

| | コメント (0)

2009.03.15

服従しないくせに・その後

090315diary01_2 ・・・・・・。

090315diary02 あえてツッコミはいれないワンよ

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.14

おりぼんわふぽて(笑)

090314diary01
ホワイトデーだからちょっとおめかし?なんちって☆ミャハッ
人間用お菓子にくっついてたハート付きリボン。


やっぱり似合わないね?(笑)(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.13

えまーじぇんしぃワン!

090313diary01 (※2段目がおやつ棚)
いつもはしないのに、今日はなんだか
おやつ棚に執着している??と不思議に思ったら
クチがきちんとしまってない袋があった( ̄▽ ̄)スマーン
わふ「湿っ気たら大変ワンよ!」(嘘・ニオイにつられただけ☆)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.12

にこにこぐいぐい

090312diary01 ぽて「うりゃー!」
お散歩帰る間際の、リードひっぱりっこ遊び。
最近はぽてちもかなり堪能(?)するように。
090312diary02 ←本家(笑)
わふ「しっかり腰をいれるのがコツワンよ♪」

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.11

あらっ?

090311diary01 (ベッドでくっついてた)

今日は仲良しだねぇ(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.10

負けるな、わふちん!

090310diary01

耳かきのスキを狙われるので
ぽてちのマウンティングかわしが
余計に大変なわっふる。
ころげまわってます☆(^^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.09

必須!おしりチェック

090309diary01
トイレのあとの、ひと確認。
これをしないと、そこらに落っことすからね☆(>▽<;)
プレ対策でおしり周辺の毛を切ってもいる。
なのにかなりの頻度でぶらさげ!なんで!なんで!!(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.08

ぽてちんも頑張ってるお!

090308diary03
たまにはディスクやってる写真(笑)

ウエストボルト・アングル付きの練習風景です
(けっして出っ腹ボルトじゃないよ!そゆことゆーとぶつよ!)
けっこー前にテイクから始めて
最近体かえして回れるようになってきたよ♪

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.03.07

にこにこプラントで

090307diary01 カワイイわふ(^^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.06

わふチェック(しょーもないモノ編☆)

090305diary01 わふ「・・・・・・」
(※古新聞回収袋の広告)

「よカッパ・・・?」 090305diary02

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.05

似てる②

のび寝の姿は・・・
090305diary04

090305diary03 ワッフルエクレアちん?(似てる)

わパパ帰ってくる前に食べちゃえ!(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.03.04

似てる①

090304diary01 わふ「遊んでワン♪」
あー!おもちゃ勝手に持ってきたな。・・・んっ?
090304diary02 なにそこの似てるふたりw

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.03

毎日毎回、あきらめないの

090303diary01 「はやくぅ!」
(※ごはんくれくれアピール中。かなりしつこい)

あいかわらず、1時間前からはりついてます☆
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.02

寝てても大忙し

ピクピク動いたり、寝言いったり。
白目ぐりぐり、ほっぺただららーん・・・
そんなオカルトぽてちん、今日はさらに
090302diary01
ちょび舌まで出したりひっこめたりしてました☆( ̄▽ ̄)

動画で撮りそびれて残念・・・かな?(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.03.01

おやつの威力はどこまでも!

うちのわっふる、天才じゃないかと思うんですよ。

・・・・・・・・・。

ああっ、また投石はやめ(ry


いやでも実際、すごいんですよ!
今日わっふるがおやつをねだった時のこと。
あげる前に、こうコマンドを言ってみたんです。
鬼ママ「わっふる、パパにラブラブ」
(※わパパの顔をなめて、の意)
そしたら、ほんとになめたんです!!( *゚Д゚ *)ビックリ!
しかも。次にわパパが
「わっふる、ママにラブラブ」って言ったら
鬼ママの顔をなめたんです!!!サラニ( *゚Д゚ *)ビックリ!

指さしの補助があるとはいえ、
2段階の指示(①何に②何をして)がわかるなんて。
090301diary01 私はやる犬ワンよ

マジおやつのためなら人間にまで進化するかも?(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »