« 真逆の挨拶 | トップページ | あら、ドリーちゃん »

2009.03.27

本編に行きつけない

最短記録更新しちゃいました☆
え、何のって?あれですよ、あれ
「マーリー ~世界一おバカな犬が・・・」ってやつっす!
映画観たのかって? いえいえ、とんでもない!

一番初めのCMで、元気いっぱいあばれるマーリーと
「君がめちゃくちゃにした人生が、僕達の宝物」
ってゆーコピー。

これだけで 鬼ママ泣きました (バカ)

15秒もかかってないな・・・
犬映画泣き部門(なんだそりゃ)・最短記録です。
いや、今ここまでタイプしただけでも涙でてるし☆ (バカ)
最近のCMなんかもっとひどいお!
「君もちゃんと、幸せでしたか」

・・・・・・。

や、やめろぉおおおお! (号泣するから☆)


昨日「犬と私の10の約束」がTV放映されてましたね。
ビデオ録画してあるけど、み、観れるかなー( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

|

« 真逆の挨拶 | トップページ | あら、ドリーちゃん »

コメント

「犬と私の10の約束」
試写会で見て、ず〜っとうるうるでした。
ワンコの一生を描くのは、ずるいよね。

最後はあやふやにして。。。

翌日、目が腫れて良い日に見て下さい!!

投稿: ヴィアンカ | 2009.04.03 15:53

♪ヴィアンカさん♪
そうそう、dogの一生モノはずるすぎますよね!!!
ず~っとうるうるでしたかぁ・・・
「最後はあやふや」ってトコが気になりますが
やっぱり当分観るの保留にしときます☆coldsweats01

投稿: わふぽてママ | 2009.04.07 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真逆の挨拶 | トップページ | あら、ドリーちゃん »