« 特にこれからの季節は | トップページ | あったかくなってきても »

2009.03.18

デンキのヒト、ウォウ~!!

090318diary01 「今まで誰か来てたワン。アヤシイから吠えてやったワン!」

電気の安全点検だった今日、
脱衣場にあるブレーカーみてもらってる間
わふぽてリビングに閉じ込められです。
玄関先orインターホンだと「ウー」ゆうだけなんですが
来客アリ→なのに自分ら会えない、だと
いい声で吠えるんですよ☆( ̄▽ ̄)ヤメレ!
(※もちろん鬼ママに怒られます)

そうそう、吠えると言えば
リビングのドアが閉まってる時に
わパパが帰って来たら ぽてちん、
「誰かきたっ、ウー、ウォオ!(ドアあく)・・・あ、パパだった。ピュイー!!
・・・これほぼ毎日やるんです。学習まったくナシ!
朝は朝で、今も玄関まで見送れないし(あいかわらず鏡越し

へんだよ、うちのワンらへんだよー
http://www.waffled.net

|

« 特にこれからの季節は | トップページ | あったかくなってきても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にこれからの季節は | トップページ | あったかくなってきても »