« 服従しないくせに・その後 | トップページ | 特にこれからの季節は »

2009.03.16

トットちゃん

090316diary01

トットちゃん

お父さんお母さんに抱っこされて公園のそばまで来て
あとは自分の足で一生懸命歩いていた
頑張り屋さんの可愛いこ。
今月が生まれ月で、21歳になるはずだった
そのトットちゃんが先週10日、
遠いところに旅立ってしまいました。

いつも優しい表情でいたトットちゃん
21年も身近なひとに幸せを運んでいたトットちゃん
ありがとう。


春は遠いところにいるお友達を
特に思い出す季節ですね・・・

S町のごんちゃん、H町のごんちゃん
キタロウ君、チャッピーちゃん
ナナちゃん、ザック君
エリーちゃん、一男ちゃん。
みんな一緒に遊んでいるのかな?会えなくても好きです、ずっと。

|

« 服従しないくせに・その後 | トップページ | 特にこれからの季節は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服従しないくせに・その後 | トップページ | 特にこれからの季節は »