« すごかったねー♪ | トップページ | それでも幸せ »

2009.02.09

ごめんねごめんねぇ~(U字工事風に)

ええと・・・今大会のわふぽて。
とりあえず、写真から見てもらいましょう(笑)
(ビデオからの写真だから荒くてごめんね(ry)

まずはわふちんから。
090209diary01 090209diary02 090209diary03
のっけからはじく!  顔にのせる!    トラナイワ~ン
090209diary04 090209diary05
楽しそうにはじく!        華麗にスルー!www

090209diary06 フィニッシュはキメてぇええ・・・

090209diary07 これまたファンボー(fumble)!

・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)。

いやぁー、ビデオ見直すまで
こんなに楽しそうにハジきまくってるとは気づきませんでした(笑)
びっくりしたよ!昔の悪いクセが出た?いえいえ。
風でトスの距離が狂ったのとディスクの面が安定しなかった
スロワー側の原因です。(頑張れわパパ)
反応は良かったし、練習の時にはもらさずキャッチしてるし。
ウキウキわふちん進化中だもんね♪

お次はぽてちん。
090209diary08 「ほひょろぉ~ん」(もうどっかいってる)
(※競技中です)
090209diary09 「おねぇちゅわぁーん!」(アッ、逃げた!
(※競技中で・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)。

いやぁ、ロングめの投げたら風でスッ飛ばされちゃって
ディスク見失ったぽてちん、自分も見失って逃走です☆
一瞬気が抜けたり、フラフラすることは去年もありましたけど
ここまで思いっきり逃げたのは2年ちかくぶり
もちろんこれだけじゃないミススローも、
ちゃんとデカい声で次の指示を出さなかったのも
鬼ママのせいなのぉおおお。(つД`)・゚・。スマヌポテチーン
でもこの後戻ってくれたし、ぽてちんは頑張ったもんね♪

課題はずっと人間側なんだよなぁーーー
もっと練習するべさ!(`・ω・´)シャキーン
http://www.waffled.net

|

« すごかったねー♪ | トップページ | それでも幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごかったねー♪ | トップページ | それでも幸せ »