« ワンワンレジ | トップページ | ぽてコード »

2009.02.26

もう、あきらめろ

090226diary01
うちには2台ビデオカメラがあります。
10年前に買った古いの(右)が調子悪くなり
3年前に新しいの(左)を買って。

でも古いのも、調子悪いのは一部分だし
5時間のバッテリーもあるしで
(新しいのには2時間のバッテリーしかない☆)
ディスク大会などの長時間撮影用に
だましだまし使ってましたが
今月8日に使用した後・・・調子悪くなりました。

どう悪いのかとゆーと「テープを格納しない」のれす。
あ、また入んない~ってしばらくそのまま置いておくと
「みゅぃーみゅぃーみゅいいいい」(※ぽてちの声ではない)
って思い出したように格納するのです。
長い時はそれが2週間後、なんてこともあったので
今もねばって置いてあるのですが・・・

090226diary02 ・・・・・・。

18日も経ってるのに
ウンともスンとも言わないお!(つД`)・゚・ウエーン
http://www.waffled.net

|

« ワンワンレジ | トップページ | ぽてコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワンレジ | トップページ | ぽてコード »